スピリチュアルマッサージ☆感想(4)

梅雨の晴れ間にテンションがあがり…
近所なのに行かない場所に、手作り豆腐屋があることに感動しています。
こんにちは、潤治でするんるん
だいぶ、セッションやスピリチュアルマッサージを受けていただいたみなさんの感想が
アップされるようになりました。(最終的には寛子に手伝ってもらっている…)
美味しい豆腐を今日は夕食にします。
あとは、サラダボウルいっぱいの野菜を各自がサラダボウルのまま食します。
では、スピリチュアルマッサージの感想を…。

潤治さんのスピリチュアルマッサージは、身体はもちろん
心までもスッキリと浄化されるような感じがします。 日々、明るく生活している私でも、仕事の忙しさや、人間関係のストレス、
昔から心に気がかりにしていること等…、施術を受けながら、解放できて、
ゆっくりと本来の自分に戻っていくようです。
施術中に潤治さんの言葉が心に素直に入ってくるし、涙が出ちゃったこともありますが…、(気づかれてないと良いけど…)
とっても幸せな気持ちで帰ることができます。
私が鎮痛剤を飲んでいたときに、「化学物質の薬、飲んでいるでしょ?」を言われ、その言葉に驚いたこともあります。
「身体は嘘をつかないんだー」 と妙に納得した瞬間でした。
私の場合は、施術を受けたあとに循環が良くなったのか、少し熱っぽくなるような感覚がありますが1日か2日後、その感覚が過ぎると、とっても身体が軽くなるし、心も身体も浄化されてまた、あらたに日々を大切に生きたいという感謝の気持ちになることができます。
ありがとうございます♪
(M.Yさま 女性)

関連記事

  1. 満月の夜はオオカミになる?~赤ちゃんと月のリズム

  2. 満月のリトリート○那須下見「草花宿」の野草・薬草料理

  3. 台湾の旅~路線バスで移動…~

  4. 人生いろいろ、愛し方いろいろ“その2”

  5. 続々とAQUA MIXTのフェアリー企画

  6. 奇跡と祝福の連続の旅IN台湾【潤治編・3】~怖い世界とお金~

  7. 受け取ることは、与えること

  8. 不妊症外来の現実(2)~魂を迎え入れる~

過去記事一覧