スピリチュアルマッサージ講習会感想(1)

ハッピーライフ

おはようございます晴れ 潤治です。
昨日はワークショップ「満月のリリース~I Love ME~」でしたぴかぴか(新しい)
過去や、ネガティブと一般的にいわれる感情などを手放す作業をするワークショップです。
手放さなくちゃ…という努力よりも、あなたは愛されている…と温かい空間の中であなたの真の姿に戻っていく…。
自分の感情の中で何が起こっているのか…を理解し、共有することはとても大切なことです。
スピリチュアルマッサージも施術をする側の中で何が起こっているのかを理解し、相手の放つ身体からの声を聴き、施術していきます。
「与えるとともに受取っている」という感覚をマッサージを通して感じていきます。
言葉を介さない交流がとてもパワフルだということをマッサージというツールを通して理解できる場をこれからも作っていこうと思います。非言語コミュニケーションのパワフルさを感じていきたいです。
参加されたみなさまともアットホームな雰囲気の中、学びの多い空間を共有できましたぴかぴか(新しい)

こんにちは☆彡
昨日はありがとうございました
スピマ講習会!感動の連続でした。
一度でそのスペシャリストになれる訳では勿論ありませんが、
体の声を聴くことに対しての理解を深めることのできる
最速かつ、超楽しい講習会だと思いました。
ゆっくり丁寧なご指導で、実戦型ですから
講習を受けながら施術もされている…
一緒に受けたパートナーも素敵な方ですし
とても気持ち良い1日でした。
楽しいとか気持ち良いとか…
そんな時間だらけにするのが私の今年の抱負。
モォー、超オススメです。
じゅんさん
本当にありがとうございました。
(RICAさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました