シンクロが増える手帳

e2753c0074.jpgおはようございます、潤治です晴れ
冬至が終わり、クリスマスが過ぎ、いよいよ年末です。普段からテレビなどは見ないのですが、この季節、なるべく、メディアに触れずに生活しています。それはなぜか…。
テレビなどから発信されるネガティブな情報を無条件に吸収することが少なくないからです。
鬱などの症状を持つ方が、テレビやラジオ、新聞などの情報を絶つと症状が回復することも少なくありません。有料チャンネルでもいいので、一局すべて、「幸せチャンネル」的なものがないかなぁ…と思います。
「次のちょっといい話です…、中継の○○さんッ…」みたいな…。
今回の記事は、先日行われた コズミック・ダイアリーセミナー入門 の参加された方々のご感想を掲載させて頂きます。マヤの預言の本質を理解し、今地球上で起きていることを観じていきます。
自然時間に生きることから、日常で驚くほどのシンクロニシティが増えていき、新しい時間への旅立ちを実感することでしょう。

コズミック・ダイアリーセミナーありがとうございました。
本日は学びの多い一日となりました。
これからは自分と向き合う機会を増やして、
周りの人と共に実りのある人生を送りたいな~と再確認しました。
 

どうぞまたよろしくお願いいたします^^
(M.S さま 女性)


昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
前回よりもお二人と深いお話をすることができて、とても嬉しかったです。

自分が気になっていた疑問についても、新たな答えを導くきっかけになり、

たくさんの学びをいただきました。
 
私はついついいらんことにまで首をつっこみ、手をだしまくる傾向があるので、
自分の人生に集中すること。そして自分を変えていくことで
世界にいい影響を与えられると信じる「勇気」をもつ大切さは、
とても胸に響くものがありました。
 あっっっっというまの4時間で、でもまだまだ足りない!!
という思いで、時計が止まればいいのになぁ~
なんて考えていました笑
 
宇宙や地球、時間や次元のこと、真理や魂。そして我々人間がもつ役割や、自分の人生における使命や能力についてなど、知りたいことは尽きません。
ほんとうにこれからももっともっとお二人とお話できればと思います。
 
友人の M とも繋がれて、嬉しかったですが、
まだまだお二人をご紹介したい友人はたくさんいるので、
これからも連れて行きます(笑)。
 
それでは、どうぞよい一日をお過ごしください。
 

この素晴らしいご縁に感謝を込めて
(K.S さま 女性)


こんにちは!(インラケチ!笑)
 
昨日は本当にどうもありがとうございました。
友人の M も喜んでいましたし、
コズミックダイアリーで過ごすこれからがとても楽しみになったようです。
とても濃く楽しい時間をすごすことができました。
4時間なんて短すぎる!(笑)
 
寛子さんの経験は自分が知りたいことをたくさん含んでいらして、
お会いできたことで成長のスピードが加速したような気がします。
 
まだ世の中を知らない自分は、あんな能天気なことをいっていられますが、
これから社会でたくさんの困難や人に出会っても、
万物の本質を見続けることを怖れずにいたいです。
 
寛子さんのまなざしに感じるものが多いです。
お会いできて、本当に感謝です。
 
今、自分の胸のうちにある思考を表明し続け、
目に見えない全ての力を信じて
私のこの宇宙における役割を果たせるようになるまで、
これからどんどん感覚を磨いていきたいです。
 
来年もたくさんセミナー等にお邪魔させていただきます!!
楽しみすぎます・・!(笑)
 

どうぞ、よろしくお願いします。
(K.S さま 女性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]7月1日●17:54蟹座☆新月の祈り

  2. 愛されていた記憶受け容れ 感謝できたら…。

  3. 季節を旅する食いしん坊

  4. 過去を受け入れ、今を生きる

  5. スプラウト劇的ニ…成長ス。

  6. 上級レッスンin聖ヶ丘☆感想(6)

  7. 何でも決められる 自分はパワーだ

  8. 罪悪感が人生の牽引にならないように【親子編】

過去記事一覧