メッセージに耳を傾ける オラクルカードWS感想

こんばんは、AQUA MIXT 潤治ですいい気分(温泉)
オラクルカードのワークショップは、半日コースと1日コースがあります。
“1日コースはランチが付くから…” と理由で、聖ヶ丘までお越しになられる方も少なくありません。
オラクルカードのメッセージをゆったりとした時間の中で、受け取ることも楽しいと思います。
今回は1日コースに参加された方のご感想を掲載させていただきます。

潤治様、寛子様
  
  こちらこそありがとうございました。昨日はとても楽しかったです。
  最初はオラクルカードのリーディングって難しいのかな?と思ってましたが、
  自分の直感や感覚を信じて行えることを知り、新しい発見です。
  (他のこともそうですが、仕事などいつもマニュアルや引継ぎ書、解説書通りに
  しないと正解でないと思いながらだったので・・・。)
  お二人はとても素敵なご夫婦で、ワークショップに参加できたことに
  とても感謝しています。
  そして、ランチ、とーーーっても美味しかったです。体に良いものを食べたので、
  体調が良いです。
  
  次回はランチデトックスレッスンや他のワークショップにも参加したいと思います。
  これからもお二人のご活躍を楽しみにしています。
 (J.H さま 女性)


とても楽しくとても癒される時間を過ごす事が出来ました。

あのあと寛子さん、また倒れたりしていませんか?
まだ二度めましてなのに何だか昔からのお知り合いのような安心感で心が満たされました。もちろんお腹も!!

朝ごはんを抜いて行っても良かったかも!くらい盛り沢山でしかもとっても美味しくて。
幸せでした。私には霞だけを食べて生きるなんて絶対無理~と思いましたよ(笑)

それにしても潤治さんの細い体の何処にあの大量のジャガイモさんたちが入って行ったのか、とっても不思議です(笑)

寛子さんとペアでリーディングして頂いた時、
私のお相手との関係が見えにくいとおっしゃられて内心ちょっとドキッとしました。
実は寛子さんで言うところの憧れのアーティストKさんみたいな立場の方をお相手に選んだんですね。
リーディングして頂きながら「やっぱそう言う縁は無いかぁ」ととても納得致しました。

潤治さんにリーディングして頂いた内容は、ホントによく言われる事で言われるたびに「えー、そーかなー?」て思ってしまって。だからいつも同じメッセージを頂くんだろうなぁって再確認しました。

家に帰ってから改めて自分に向かって3枚引きしたらやっぱり同じような事を言われました。うーん。天使ってブレが無い(笑)
うん。休む事にします。

そんなこんなでまさかのアーティストKさんの話で盛り上がったり本当に楽しかったです!!
あとはいつかアーティストKさん×AQUAMIXTオラクルカードが製作されることを期待しつつ、またお会いする日を楽しみにしております。

めっちゃ長文になってしまいました・すみません。
本当にありがとうございました・・・
(M.H さま 女性)  

関連記事

  1. オーラカラーはあなたの本質や能力を表わす~レジンの羽根作品

  2. 聖母マリアからのメッセージ

  3. コーチングの相乗効果は何を生み出す?1人では気づかない新たな視点

  4. お金は何に集まるの?~ミーハーから導かれた人生の目的

  5. シックスセンスを磨くとどんなメリットがある?

  6. 【動画】夫婦円満のために必要なことは?☆ロマンスエンジェルオラクルカー…

  7. 怖れや不安ではなく、愛を選択するために

  8. オラクルカードワークショップで直感力を磨こう

過去記事一覧