ガイドブックを見ずに… オラクルカードWS感想

宇宙や天使とつながる

こんにちは、潤治です晴れAJ018.jpg
先日、オラクルカードワークショップ1日 が聖ヶ丘にて行われました。
天使のメッセージを、ガイドブックを使用せずに受け取っていきます。
荒井由実さんの曲 「やさしさに包まれたなら」 がありますが、その歌詞で
   ♪目にうつる全てのことは~メッセージ~♪
とあります。
大人になっても、そのメッセージはいつでもどこでも感じることはできます。自らの怖れや不安などでそのメッセージを受け取らずにいることは、ひょっとしたら人生を難しくしてしまうかもしれません。
  人生をシンプルにする…
  人生にワクワクする…

あなたに届いているメッセージを観じることで、目にうつるものがあなたを導く大切なきっかけになるかもしれません。
ゴールデンウィークにも、1日コースは開催します。新緑のシーズンにいつもと違う視点で世界を見てみるのも素敵ですねッ。

昨日は楽しい時間と美味しいランチをありがとうございました☆
私こそ水本ご夫妻にお逢い出来て感謝です(^w^)理想的な形だなぁと勝手に思っておりましたよ♪
ホントにオラクルカードを通じて、そしてあの場にいらした皆さん、水本ご夫妻から様々な気づきをいただきましたね☆
なるほど!ガイドブックを見ずにリーディングをしてみることで、自分の中にある枠をはずしていければいいのですね☆
それが、他人への枠を外していく事と繋がるわけですね☆
はい!“やっぱり貯金” を増やします(笑)

中級レッスンもまた楽しみにしていますね♪
玄米菜食ランチもまた楽しみです(^w^)ホントに美味しかったです♪

寛子さんにも宜しくお伝えくださいね(‘o‘)ノ

ありがとうございます☆
(N.H さま 女性)


今日はありがとうございました リーディングだけではなくグラウンドルールも気をつけないといけない事、肝に命じました。
あの場でもらうメッセージや同じような体験話が共感できてシンクロも多くて楽しくて、シェアする事が前向きになった気がします。

ご飯も遠慮せずおかわりしちゃいました。
自宅に手を付けてない長芋があるので、同じように真似て作ってみようと思います。
全ておいしくいただきました。
ありがとうございました。

メッセージにもあった自分の中の宝を探しを始めようと思います。
いい空間をいただき今日はありがとうございました。

帰りはみんなでセブンの隣りのパン屋さんに寄りました。
ケーキが安くてついつい買っちゃいました。
 いい情報をありがとうございました。
(K.I さま 女性)

“なんとなく” 感じているものをメッセージとして受け取ることで、
あなたの世界は変わります。

【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース
・2010年4月20日(火) 神楽坂
・2010年5月 8日(土) 聖ヶ丘
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース
・2010年5月 2日(日)
聖ヶ丘

タイトルとURLをコピーしました