大天使ミカエルの守護を身近に…ミカエルチャームのご感想

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ魂の使命・人生の目的

先日メルマガ読者さま向けに先行販売を開始して現在一般販売中、ご好評いただきました「大天使ミカエルチャーム」シリーズ。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/26549″]

お陰様で、1点を残して完売&人気作品の再販のご希望を頂いているところです。

こちらの写真のものが、最後の1点。
アンティークタイプ「ライフパーパスの歩み」という作品になります。
(詳細は、下の写真をクリックしてリンク先をどうぞ!)

大天使ミカエルは、人生のあらゆる分野の守護や浄化をサポートし、また人生の目的(ライフパーパス)の歩みも導いてくれる存在です。
困ったときのミカエル頼み、と私はいつもサポートを頼んでいます。
不安や怖れがあっても、自分の道を進み続ける強さを、ミカエルはいつも守護してくれています。
今回、受注製作ではなく自分の作品として制作し値段を付ける…というところに、とても怖れがありました。
けれどもミカエルのおかげさまで、販売までこぎ着けることが出来ました。

今回、先行販売や再販のご希望でお手元にお迎え頂いた方たちのご感想を、4名様について紹介させていただきますね。

いつもお世話になっております
チャーム、届きましたー!
こんなに早いと思わなかったので嬉しかったです。

そしてもうバッグに着けています(^^)v
素敵なデザインのチャームでミカエルがいてくれる心強さを感じます。

今年は別れや家族の病気や想像もしていなかったことが次々起き、これからの不安に押し潰されそうでしたが、少しずつ前向きになってきました。

何が起きても受けてたつ!
ちょっとわくわく!
くらいの気持ちでいます。
いつもではないですが(笑)

チャームを見るたびニンマリしております。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

(K.Y さま 女性)

メールをいただいてから1時間後くらいに、チャームが届きました!
タイミングの良さにびっくりです。
ありがとうございます。大切にします。

怖れと対峙、出来れば避けたい自分もいます(笑)これからも向き合って過ごしたいと思います。
息子が旅を存分に楽しんで帰って来るのを信じて、笑顔で送り出しますね。

可愛らしいミニバックや封筒、そしてメッセージもありがとうございました。

(K.S さま 女性)

チャーム届きました。
ありがとうございます( ^ω^ )

ミカエルからのメッセージも今の自分にドンピシャ…。
自分の感情を大切にして、振り回されないようにします。
悪い癖ですね。

ミカちゃん(私はミカエルさんをこう呼びます)のチャームが届いてから感情の波が随分穏やかになりました。

大切に使います!
ありがとうございました。

(S.S さま 女性)

本日無事ミカエルチャームが届きました。ありがとうございます。
とても可愛くて大変気にいっております。
カバンに付けて出勤したいと思います。

ミカエルからのメッセージも大変暖かく感じました。
思いっきり浄化して下さい!!という状況に現在おりますので
サポートしてくれているという事で、大変心強いです。

素敵なチャームとミカエルのメッセージありがとうございました。

(J.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました