愛と怖れは表裏一体 憑依の問題はするりと忍び込む

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
より高い波動で過ごそうと変化の激しい日々に思う、潤治です。
サイキックスポンジという言葉、
あなたは聞いたことありますか?
1393596_620129398028375_1710148381_n
10数年前、心理カウンセリングを学び出し、
友人や知人を介して相談される方が少しずつ増えだした頃、
よく言われたことがあります。
当時はそれが褒め言葉のように感じていました。
「潤治さんはスポンジのような人ですね。」
カウンセリングが終了し、相手の表情が明るくなり、元気になる様を見て、
ああ、自分もカウンセリングで人を元気にすることができているなぁと
喜びに浸っていたりしました。
その後、自宅に戻ると寛子が僕の姿を観て言います。

「潤ちゃん、オーラが黒い。何かに憑依されている!」


頭、背中、を叩き、慌てて低い霊体に憑かれた僕の身体を
浄化することが当時は多々ありました。

憑依は身近にある。
恐れや不安が生まれた瞬間
待ってましたと繋がって増幅させて
しまう負のエネルギーもあるならば
愛や感謝や喜びに繋がり増幅させる
プラスのエネルギーもあるはずだと強く感じました。

つまりは、自分次第なのだと。

どちらの増幅エネルギーと手を繋ぐかは、
一瞬一瞬の自分次第なのだとわかりました。

(A.T さま 女性)

スポンジのように人のエネルギーを吸い込み、自身が別人格になったり、
感情の起伏が激しくなって、混乱してしまう。
感情的になったり、衝動的な行動を取ってしまうのは、
本当に僕たちの「愛から行動する思考」によってでしょうか?
本当にあなたの考えでしょうか?
そうして行動を起こし、自分自身や他人を傷つけているとしたら、
愛と調和を目指す魂に反していると言えないでしょうか。
エンジェルワーカー 魂の羅針盤
「憑依と除霊編」「浄化編」「オーラ・ヘルスリーディング編」は、
まず、自分自身の魂が望む姿に戻るために活用してもらいたいと思います。
僕自身もより高いエネルギーを維持するために
気をつけていることを皆さんとシェアしていきます。

タイトルとURLをコピーしました