過去生の罪悪感が今の人生に影響するのか アースエンジェルレッスン

ハッピーライフライトワーカー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
人生を生きていくうえでその燃料になるものは何でしょうか?
アースエンジェル
・喜びに満ちて、おすそ分けしたいのような気持ち
・義務・役割・責任というプレッシャーを一身に背負うような感覚
・何かを守りたいと思って進む勇気
・何か申し訳ないという罪悪感
・思い通りになるように必死になるコントロール
僕たちの思考癖には、過去生からの影響が潜在意識に眠っていると感じます。
それは多くのカウンセリング経験にも寄りますし、文献なども参考にして思います。
過去生に影響される人生を僕たちはおくるのでしょうか?
※参考記事
過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道
過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)
人生は「自由意志」を持って切り拓いていくものと自らの人生に思いたいですね。

その「罪悪感」という感情を体験できたことで、
魔女狩りの件の相手の気持ちも察することが出来るように思います。
学びですねー。
「天使の生まれ変わり」の特性に
振り回されないよう自分の軸をしっかりもって
「受け入れることと、受け入れられないこと」を
自分ではっきりさせておきたいと思います。

(I.Y さま 女性)

過去生からの影響を知り、受け容れ、そして新しい選択をすることこそ、
わざわざ転生をしてきた意味なのではないでしょうか。

今日は楽しく深いセッションをありがとうございました。

あの後、

気になったことがあってミカエル様のオラクルカードに聞きましたが、
2回とも「ShieldYorself自己防衛」
が飛び出ました。

自分の中は怒りと悲しみで実はいっぱいだったのかな…と納得し、
号泣しました。
その後に、
今日のこれからをアセンダットマスターのカードで引くと
「聖フランチェスコ_心に従う」が出ました。

本当に、自分の心が感じていることを大事にして、
目の前の事を楽しみつつ、展開していきたいと思います。

そう、私たち夫婦も、昔はそうやって仕事をしてきました。
昔、キラキラと一緒に懸命に取り組んでいた気持ちを思い出して、
力を抜いて楽しくいきたいと思います。
自分の心に正直に。

魔女狩りの件で思い出したのは、
潤治さまとのセッションを決めてから
将来の事を問うときに頻繁に
出るカードに
「ソウルメイト」「癒し」「友情」があったことです。

何だか、相手のことが気になりました。
さぞかし、罪悪感に悩んだと思いますから。

もし、そっちの立場だったらそっちのほうが辛いですね、私は。
義母を看取った中で、どうしようもない罪悪感が私から消えず、
課題の一つとなっていました。
ですが、その「罪悪感」という感情を体験できたことで、
魔女狩りの件の相手の気持ちも察することが出来るように思います

学びですねー。

あっ、今書いていて「相手を許す!」って決めたら、
自分の事も「許す!」って思えました!(感涙)

相手がいたら、一緒に抱き合って泣きたいなぁ。
ありがとうございます!

本当に、一つ一つのことがパズルみたいですね。奥深いです。

そう、潤治さんにはお伝えしておりませんでしたが、

我が家からは海が見えます。
先程のセッションも海の方向を見ながらしておりました。
海とも繋がりがあるんですね。

天使タイプの特性に振り回されないよう自分の軸をしっかりもって
「受け入れることと、受け入れられないこと」を
自分ではっきりさせておきたいと思います。

アセンダットマスターオラクルカードのモーセに何度も言われたこ
とですし(笑)
(品切れ中のアセンダットマスターカードが手に入れられたのも
偶然が重なりました。きっていて、1番軽くきれるカードです。
縁があるとわかって嬉しいです。)


緊張する間もなく、和やかな時間を過ごさせていただいたのも、

潤治さまのお人柄ですね。
私も胸を張って、「私はこのままでよい」
と気負わずどっしり立ちます。

本当にありがとうございました。

心よりたくさんの愛と感謝を込めて

追伸 まずは、ドリーン・バーチューさんの通信講座の吹き替えを
楽しみながら聞きます♪寛子さまにもよろしくお伝えください。

(I.Y さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました