一体感を感じる空間☆オラクルカードWS感想

おはようございます、潤治です雨AJ034.jpg
北海道オラクルカードワークショップ開催のご感想をいただきました。御参加された皆さま、ご検討していただけた皆さま、本当にありがとうございます。
開催場所は札幌でした。会場は畳の部屋ということで、何だかアットホームな雰囲気に包まれました。
もう少しでコタツを出すところでした…。
でも、北海道ではコタツは使用することが少ないようです。暖房がご馳走ですので、コタツがいらないくらい部屋は暖かくしておくそうです。
沖縄の冷房がご馳走…という感覚と似ているなぁ…と思います。
ワークショップでは、天使からメッセージを受け取っていることを感じていきます。
自分自身が“なんとなく”と日常生活で感じている感覚に集中してみます。
怖れや不安などのエゴで、メッセージを遮断している感覚も感じていきます。
目にうつる、すべてのことはメッセージ♪ 「やさしさに包まれたなら」 松任谷由美

今日は夢をみているような素敵な一時でした。

今日のセミナーを紹介してくれた、友達にも感謝ですが、お二人にお会いできた事をとっても幸せに思いました。お二人を見ていると、何か心が洗われるようなクリアな気持ちになりました。
またお会いできる機会があると嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。
(R.O さま 女性)


昨日の「天使とつながるオラクルカードワークショップコース」、とても楽しかったです。ありがとうございました。
言葉にとらわれていたので、絵を見て感じとるということが、とても新鮮でした。
自分で感じとることを、あらゆる場面で意識しようと思います。
愛でいっぱいの時間をありがとうございました。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
愛と感謝をこめて。
(R.K さま 女性)


心の込もったお便りをありがとうございます。
先日は素晴らしいワークショップを開催して頂き、心から感謝しています。
水本ご夫妻の優しさにあふれた暖かいお人柄にすっかり癒され、ユーモアを交えた温もりあるご指導に大変感激しました。
心からの笑顔で皆さんと一体感を感じられた幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
また、お二人に札幌、小樽の観光を楽しんで頂けて私もとっても嬉しいです。
今後再びお二人にお会いする願いが叶い、そしてワークショップに参加する機会に恵まれる事を信じつつ、こ夫妻のご活躍を心からお祈りしています。
感謝を込めて。
(T.T さま 女性)

あなたに届く天使のメッセージを感じる…
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
2010年3月22日(月・祝) 10時~13時 聖ヶ丘
・2010年4月20日(火) 10時半~13時半 神楽坂
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年4月11日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき 

関連記事

  1. 私のアバンダンスストーリー

  2. 不妊症外来の現実(1)~魂を迎え入れる~

  3. ロートリュフは何に似ているか

  4. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

  5. ミディアムシップ あなたは責められていない

  6. 自分自身へのレッテルを貼りなおす

  7. 桜ヶ丘公園、満開5秒前…

  8. 岩手コラボワークショップ☆御礼

過去記事一覧