過去の痛みがあなたを襲うなら…

FWA001.jpgこんばんは、潤治です曇り
今夜はパートナーの寛子と中延にあるインド・バングラディッシュ料理店「マハ バーラト」に行ってきました。ベジタリアン特別メニューなども用意してくれる素敵なお店です。今日は乳製品・卵を使用したものでした。
このお店の素晴らしさは、一言で言えば、インドカレーのIT革命や~! です。
ほうれん草カレーの中に入っているチーズは油で揚げてから、湯通しして余分な油を取っています。ひとつひとつの料理に祈りが込められており、食べた後も身体はもちろんのこと、料理からのメッセージに心も満足するのです。
僕の料理の幅もさらに広がりそうです。こうしていろいろな人からメッセージを頂き、自分の糧にしていくんだなぁ…と思います。そして、分かち合っていく…。
人から人へ流れていくメッセージに身をゆだねると、いろいろなことに気づきます。
前日、対面セッションにお越しになられた方は、僕にメッセージを届けてくれました。
目の前に現われてくれる人は神の使い…というネイティブ・アメリカンの言葉を思い出します。
過去の痛みが、今の自分自身に襲いかかる…ということが、実は幻想だ ということです。

潤治さん 寛子さん
本当に、いつも、ありがとうございます。
「ほっ」と、します。

何かになろうと、しなくていいんだなあと、改めて確認します。

「ちゃんと、その場その場に、心を込める」
「その時を、生きる」
実践します!!
帰りの電車の中で気がついたのですが、
思えば、今日はKin209、昨日がKin208。
魅惑の緑の中央の城に、無事に入れたかなあ、とドキドキしました。
ともあれ、新しい世界です。
過去と決別して、受け取る練習、幸せな気持ちの練習をします。
パートナーシップのことにしても、
今までとは違う人と築いていくのだから、自分の心を頼りに、進みます。
明日の面接、楽しんできます(*^-^*)
また、ご報告します。
本当に、いつも、ありがとうございます。
(K.S さま 女性)


  パートナーシップを通じて、あなたの素晴らしさに気づいていきます。
ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【2月開始募集中】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。
  過去の痛みがあなたを襲うなら…
潤治のオンラインスピリチュアルセッション 「QUIET TIME 」
日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
目に映るすべてのことがメッセージであると日々確認できるなら、私たちの世界は、今まで見ていた世界よりさらに輝きを増すでしょう。各テーマを通して、自己の内面の旅をしていきます。

関連記事

  1. 過去生の因果はあなたに罰を与えない

  2. マッサージの質を決めるもの スピマ講座感想

  3. 愛情ベースでものを見ると、世界が変わる

  4. 7/19 熊本空港→人吉

  5. マヤの叡智とマタニティ(1)28日周期

  6. 「優しい」って何?

  7. メールリーディング☆感想(8)

  8. 春のリニューアル☆天使から指令が下りました…

過去記事一覧