一人より二人で勇気の相乗効果

リーディングセッションが、三度の飯よりも好きな 寛子でするんるん
FA071.jpgといっても、満月前数日は食欲が増して困りますね~。
満月前後3日間は、満月チャージ期。やたらと吸収が良くなるにつれて食欲もアップ。
夜は出来るだけ、食事を押さえてサラダだけで過ごします。
日没後は吸収のリズムになるので消化に負担がかかるものは避けた方が良いですね。次の日の朝目覚めが、すっきりするんです。
ダイエットでも、何か人生の転機に居る時でも、悩みがある時でも…一人で勇気を出さなければならない場面ってありますね。
結局は一人で取り組まなければならない問題なのだけれども、見守っている人、応援している人、同じ課題に取り組んでいる人、そんな人が周りにいるだけで勇気100倍になったりするものです。
私自身、長年夢だった夫婦で共にライフワークを生きている現在は、色々な出逢いやご縁、メンターの応援などがあって初めて実現しました。
独立してからはずっと、パーソナル・コーチングの定期セッションもずっと受けていましたし。私の歴代のコーチ(4名)には、良き人生の伴走者役をしていただきました。
一流の経営者(特に海外の)やトップアスリートもパーソナル・コーチングを受けていることは、近年有名になってきましたね。
「良き伴走者」の存在が、その人の可能性を広げ育むのです。
成功者の影には、必ずよき伴走者の存在があります。
私たちが提供する個人セッションや定期セッションも、あなたの人生の伴走者として人生の課題に向き合っていきます。
今回ご紹介するのは、次の新しいステージへ向かっている方のセッションの感想です。

寛子さま
あっき~です。
先程は長時間ありがとうございました。
おかげでセッション前までのモヤモヤ感がスッキリ!しました♪
自分の身体に自分が戻ってきたって感じです。
今なら彼に自分の気持ちをきちんと話せる気がします。
きっとどんな選択をしても、彼は最終的には私の決断を、そしてそんな決断をした私を受け入れてくれるだろうって信じられます。
それにしても私が彼に対して思っていた事が、今の彼の状況を作っていたなんて~(T_T)
そんな事考えてもみませんでした。これ…かなりショックです…(;_;)
でもわかった以上は一刻も早く彼を楽にしてあげないと!
そのためにはやっぱり私が「考え過ぎず、がんばらず、その時その時を楽しんで、自分に集中する」事にフォーカスしていれば、彼もそして自分も解放してあげられるんですね。
今でも十分楽しんでるつもりだったけど、まだまだ条件付けしてたみたいです。
これじゃあ
「これ以上の幸せを望んだら罰が当たる」って言ってる彼とおんなじだぁ~\(+×+)/
2人して同じ事してたなんて…ホント似た者同士ですね(笑)
これからはもっと素直に受け取ります。
そしてもっともっと自分の気持ち(感覚)に正直になります。
そしたらあとは…「感謝」ですね(^O^)v
彼との事で、私が自分自身と向かい合わなきゃいけない事まだまだたくさんありますね。
でももう焦るのはやめます。
1つ1つ少しずつ、でも着実に進んでいきたいと思います。
そして今日のセッションで、また新たな課題が見えた事も、必要だから、そしてその課題を乗り越えられるから…ですよね。
今回の課題は本当に長い付き合いで、それだけに根深いものです。ずっとその存在気づきながら、敢えて見ない様にして避けてきたものです。でも今こうして浮かび上がってきたのも、今がそのタイミングだからですね。それなら覚悟を決めて、正面からしっかり向き合いたいと思います。
でもやっぱり怖いから、寛子さん、伴走をお願いしますね。
今日も本当にありがとうございました。
今度は定期セッションでよろしくお願いいたします。
心からの愛と感謝を込めて☆
(あっき~様 女性)

関連記事

  1. 満月のリリース☆感想(4)

  2. 肯定的ストロークを用いたマッサージ

  3. 目の前に現れる人は天(神)の使い

  4. Cycles of Abundance ~豊かさとお金~ 感想

  5. 愛そうと生まれてきたわけですが…

  6. 夫婦セッションで見てえてくるもの

  7. トラウマは今世に仕込んできた宝箱

  8. 潤治のひとりごと(4)~父性の愛・母性の愛~

過去記事一覧