涙あり、笑いあり、美味しいものあり…の上級レッスン

こんばんは、潤治です満月
今夜は満月ですね。屋久島で皆既日食を観てから、はじめての満月です。
天体の大きなサイクルを感じています。
先日、行われた上級レッスン「ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン」のご感想をいただきました。
誰もが持つ第六感(サイキックアビリティ)、直感力を自覚し開花・伸ばしていくことで、表面に顕れていない物事の本質につながりやすくなります。
コミュニケーションの深さが変わってきます。
その人を感じながらも、その人の過去生や、守っている存在(守護天使や守護霊)とつながることで、その人の本質…、つまり、「愛」を観じることになります。
怒りも妬みも、戸惑いも悲しさも、寂しさも…、すべては愛を求める叫びであることに気づきます。
自分の中にある深い愛にも気づくことになります。
無条件の愛は誰のこころの中にもあるものです。

上級レッスンの場では、本来、人が持っている感覚を自覚していきます。
守られている自分を観じることで、僕たちが決してひとりでは生きていないこと…
過去生からのメッセージを観じることで、過去からの連続の中で生きていること…
亡くなった方からのメッセージを観じることで、人と人とが分断されていないこと…

本当は受け取っているメッセージを自覚することで、人生の幅や深さはあきらかに変わっていきます。
人の可能性は人には計れません。
枠を作って可能性を狭めているとしたら、枠を取り外すことにもなるかもしれません。

プランターで育てている植物を本来の姿、自然に帰してあげることで、大きく成長するように、新しいフィールドを感じることで、人生の鮮やかさは変わっていきます。
AQUA MIXTの上級レッスンの場では、本来、人が持っている感覚を自覚していきます。
ランチのレパートリーも皆さまのおかげで増えていくのでした…。深謝。

潤治さま 寛子さま

先日は上級レッスンありがとうございました。
笑いあり涙あり、美味しいものあり!楽しかったですね!
いつもほんとうにありがとうございます。

心配ごとがあって悲しい気持ちのまま参加させていただきましたが、あの日あの場にいられてよかったなぁと思います。

みなさん、ほんとに優しくて。お兄さん、お姉さんみたい。
私も3歳児になっちゃおうかなー。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、見てる先は同じ、最後にこれが確認できたのがとても嬉しかったです。

リーディングで人の本質を感じたからでしょうか。
あの時の悲しみの根源も見つけました。
「悲しい」は「愛おしい」という想いと同じ。
それと、自分の無力さ、もどかしさを嘆く気持ち。
これは子供の頃からあったようです。
責任を果たさなければいけないような・・・
なかなか自分を認められないのはこれが原因なんですよね。
(何様!?って感じで笑っちゃいますね~)

でも、リーディングでも感じ取れましたが、人はみんな、それぞれの場でそれぞれの行いを一所懸命してるんですよね。
それを私は尊重する、そして私も私を尊重する。
未熟なところがあってあたりまえ。
そしてそれを受け入れてくれてる地球にも感謝を捧げます。
私も天使の視点に戻ります。

今はすっかり軽くなって、問題と思ってたことが問題ではないのです。
いつもレッスン内容以上のものを持ち帰っています。
ゆだねるってこういうことなんですね~

潤治さん、寛子さん、ご一緒したみなさん、
見守ってくれているみなさんに愛と感謝を捧げます!

(T.M さま 女性)


潤治さま・寛子さま
おはようございます。まなぶんです。"市井"の生活に戻り、通勤途中です。
昨日も本当にありがとうございました。僕にとっても本当に印象的な、また、何かのきっかけになる1日(2日?)でした。
先ほど、過去生のインディアンの酋長に「あなたのような方を、過去に生きた自分として過去生に持つことを誇りに思う」と、感謝を伝えました。
また、女性の守護天使と周りの天使の方々にも感謝を伝え、一体化することをイメージしました。
今日からまた、僕の魂の最愛の人とも新たな視点で接することができそうです。新たな展開を迎えるきっかけ?後押ししてくださるメッセージ?、そんなふうに感じました。
寛子さんの言葉にもあったように、「決める」こともメッセージとして感じました(決めてないのか…)。

また新たな自分を生きられることに感謝しかありません。

潤治さん。
僕たちが昨日、そして一昨日のような時間と場が持てるのは、潤治さん、そして寛子さんが、僕たちと同じ目線でいてくださり、また時には、大きな視点と愛で僕たちや場を包んでくださるからです。
だからこそ僕も、そして、とても繊細な皆さんも、安心して純粋な涙を流し、心や魂を洗うことができるんだといつも感じています。
そんなお二人に、僕はいつも感謝をしても感謝しきれない思いでいるし、また、そんなお二人を見て、魂の奥底で何かを感じ、触発されている僕がいます。
本当にありがとうございます。
さ、今日も一日頑張ろ~っと!潤治さんがメールくださって、更に元気になっちゃいました(笑)。
たくさんの感謝をこめて。光と共に。
(M.N さま 男性)

関連記事

  1. 魂が望む仕事って何だ?

  2. 君に届け、天使からの伝言。

  3. あぁ通いつめたい…白い砂デトックス

  4. 私は知らずに人にレッテルを貼る

  5. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・1】イントロダクション

  6. 才能は授かったものではなく、預かったもの

  7. ○Full Moon○

  8. 「Awakening Your True Self」人生の贈り物に気づ…

過去記事一覧