ハッピー ツオルキン バースデー!!

みなさま、こんにちは晴れ
KIN190 白い銀河の犬 水本寛子です。
AJ152.jpg今日は、13の月の暦「コズミック・ダイアリー」では、KIN190です。
つまり、私の銀河の誕生日(ツォルキンバースデー)夜
今朝何人かの方から、お祝いメッセージをいただきました。ありがとうございます黒ハート
今日は特別何かするわけではないのですが、静かに自分の生まれた日のKINのエネルギーを感じ、宇宙の意志に繋がる、天命を再確認する1日として過ごします。

【銀河の誕生日とは…?】
古代マヤの神聖暦(ツォルキン)の260日周期の中の、あなたの誕生日に該当するKINナンバー。
あなたの生まれた生年月日が、260日周期では何番目かを表すナンバー。
ツォルキンバースディともいう。
【あなたの生まれた日のKINナンバー・銀河の署名を調べる方法】
「コズミック・ダイアリー・インターネットバージョン>コズミック・ダイアリーとは?」 の
ページの一番下に、あなたの生年月日を入力して調べることが出来ます。
(参考記事「銀河の誕生日☆あなたが生まれた日のエネルギー」


260日前の前回のツォルキンバースデーから、高次元の精神の周期が一巡しました。
課題が次から次へとやってくる260日でしたが、一歩一歩クリアして今に至りました。
何段も、階段を登ってきた気分です。
そして、今一度自分がこの宇宙に生まれてきた役割を感じる日。

KIN190 白い銀河の犬
完全性 調和させる かたどる
integrity harmonize model
忠実 ハート 愛する
loyalty heart loves

私の人生の学び、そして伝えていくものの中心は、「愛する」ことです。
昨日偶然、オーラソーマ(R)のピンクのポマンダー(香水)を買いました。
自分の中の愛の表現を、助けてくれるものです。
ピンクのエネルギーと香りに包まれて、愛することについて考えます。
愛が執着に変わる時・・・
愛が怒りや憎しみに変わる時・・・
自分のエゴを見つめ、ハートに問いなおします。
魂の声に忠実に、愛を表現していくこと。
人の魂は、それだけで完全で欠けているところは一つもない。
魂の織りなす調和が、形となり、宇宙の大きな意志と統合される。
13の月の暦「コズミック・ダイアリー」に出逢い、1日1日がかけがえのない、とても大切なものに思えるようになりました。そして、その中で自然の変化を感じることやシンクロニシティ(偶然の一致)を、日々楽しむ感覚が研ぎ澄まされていきます。
高次元の時間の流れに乗るって、奥が深くてとても面白いでするんるん

以下
コズミック・ダイアリー著者 柳瀬さんよりいただいたメールより抜粋
ハッピー ツオルキン バースデー!!
ツオルキン・バースデーの日は、
銀河の署名を確認する日でもあります。
ツオルキン・バースデーを
祝うことで、ひとりひとりの中で、ツオルキンが、
刻まれます。
KIN 190 白い銀河の犬
完全性 調和させる かたどる
integrity harmonize model
忠実 ハート 愛する
loyalty heart loves
KIN190
私は 愛するために 調和させる
忠実を かたどりながら
完全性という 銀河の音とともに
私は 心(ハート)のプロセスを 確認する
私は 永遠の力に 導かれる
おめでとう
これから、260日の周期を、ツオルキンの周期として、
感じ始めてください。
365日の太陽を公転する一年の周期とは、
52年、18980日 で、重なります。
260日周期で、73年。
ツオルキンは、精神と銀河を司る周期です。
銀河の署名  というのは、
ツオルキンの中で、つまり、銀河の流れの中で、
自分が、そのKIN であることを認め、署名するという意味です。
宇宙に、その銀河の音、太陽の紋章の日に、生まれたことを確認し、
紋章と、キーワードを、声を出して言ってみてください。
この行為を  銀河の署名 といいます。
さらに、多くの人が、その260のエネルギーの
流れに、
意識を向けることによって、
本当のお祝いになり、地球に、宇宙に、
エネルギーが満ちて生きます。
ぜひ、皆さんからも、祝福のメッセージを。
あるいは、宇宙から受け取ったものを、お祝いとして、
お祝いのメッセージを送ることによって、
今まで、感じることができなかった有機的秩序を感じ、
銀河のリズムを感じる方向に、一歩、進みます。
お祝いと同時に、
バースデーを迎えた人から、
その日の、その人の、つまりKINのエネルギーを宇宙に広げることを
行う日でもあります。
そのために、その日、宇宙から感じ、この地球で、
その日から、やりたいと思っていることを伝え、この宇宙に、
あなたのエネルギーを広げ、共振の波を生み出す日です。
KINのエネルギーを語り、伝えてください。
そのKINのエネルギーを宇宙に満たし、
自分とまわりの人を、その摂理で包み、
自分と地球、そして、宇宙とが、水晶の結晶状態のような協力関係を、
生み出すために語り、伝えてください。
それが、2012年に向けての、出発です。

関連記事

  1. 彼女を加害者に仕立て上げる男

  2. 言葉と視覚のない世界でのコミュニケーション

  3. 予想と違ったオーラリーディング

  4. 質問力をあげてメッセージをもらおう!

  5. ああ、青春の重ね煮スト!

  6. 人の不幸は蜜の味?

  7. 信じ続けるのはタフなこと?(2)

  8. 南伊豆の不思議な砂浜

過去記事一覧