これからは女性の時代

ハッピーライフ引き寄せ・創造

hiroko2010.jpgこんにちは。
最近雰囲気が変わったぴかぴか(新しい)洋服が華やかになったかわいいと噂の、寛子です。
はい黒ハート
この春から、色々と新しいことにチャレンジしています。
勇気の一歩を踏み出したら、その後はどんどん追い風。
天使はどこへ私を導くのかexclamation&question
想像も出来ないですが、ミラクルを楽しんでいます。
今一番のミラクルは・・・


アラフォーアイドルユニットでデビューすることでしょうか。
冗談みたいでしょ。
寛子⇒アンジェリカというニックネームで天使の愛を癒しをお届け目
以前も書きましたが…「ピンク色も似合いますよ」「華やかな色合いの服を着ましょう」と、
色々な方から言われる機会が続きました。
この数年自分の過去も癒される中でありのままの自分自身を受け入れていく過程で
最後の関門が 「女性であることを楽しむひらめきこと。
今年は自分の女性性を解放するんだと決めたら、色々とご縁がつながっていきました。
引き寄せの法則、ですね~。
表明したら、すぐに現実になりました。
ライブも控えて、今は毎日歌や踊りの練習。打合せ(自分たちで企画を進めているのです)
無心に楽しんでいます。
芸能プロデューサーにお世話になっていますが、アイドルといっても芸能プロダクションではなく、サムライローズプロジェクトという会社で動いています。
アイドルユニットも、ひとつの活動の一面です。
「日本を元気にする」ための事業展開を目指している、共通の想いを持つ人達が協力しあう場として、動き始めました。
普通の芸能活動とは、ちょっと違うかも知れませんネわーい(嬉しい顔)
長い間、私は自分の女性の部分を否定して生きてきました。
それに加えて、「夜明けのレッスン」シリーズでも書いてきた「罪悪感」などもあり、人としては前向きな生き方をしてきましたが、実は女としてはとても後ろ向きだったのです。
キャリアを積んで、頑張ってきて…
研修講師として、受講生の社会人としての「モデル」としてあり続けようとしました。
でも、女としての私は幸せだっただろうかexclamation&question
セラピスト業が主にシフトする中で、自分自身を見つめる機会が増えて、常に大きなテーマでした。
今度は、同じ「モデル」でも女性のモデルとなる生き方をしていこうexclamation×2
そう表明したのが4月、オーディションが5月、6月から新曲のレコーディングや写真撮影…というようにとんとん拍子で進んで来て、やっとその早い展開に自分自身のギアがカッチリと合ったようです。
一生懸命生きてきた、普通の女性たちがどこかで勇気の一歩を踏み出して、アイドルデビュー。
現在33名のユニットです。
第二次ベビーブームに生まれて、頑張り屋が多いアラフォー世代。
そんな私たちの姿を通して、日本を元気にしていくことが出来れば最高に嬉しいです黒ハート
歳なんか関係ない。
いつでも新しいことは始められるし、キラキラ輝く生き方を選ぶことが出来るんです。
そんなモデルになっていきますね。
お陰さまでお披露目ライブ7/17は満席ハートたち(複数ハート)(私は北海道行きで出られませんが)
8/7は私のライブデビューです。
どうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ)

タイトルとURLをコピーしました