【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆翠くん

月のリズムで潜在意識を書き換える、ワークグループ。
月の魔法は、セルフイメージをあげる魔法!
そして、現実化も加速してくれます!

「人生の宝もの発掘チーム」体験談のご紹介をします。

いつも、率直なシェアをしてくれる翠くんは、チームでは感情面の気付きを牽引してくれる存在です。


 翠くん 34歳(自由業)

Q.参加されたきっかけは?

2020年新年に、もっと上に行ける人たちと関わりを持ちたいと思ったのが、今思えば発端かもしれません。
金額的にはキツかったのですが、変化を求めて参加しました。

Q.一番の変化は?

セルフイメージが、上がりました!
最初の頃は「こんな私が参加していいの?」と、劣等感・コンプレックスの塊でした。
けれども、セルフイメージの土台がかなり上がりました。少し下がるリズムが合ったとしても、全体的な土台が上がった感覚です。

現実化が、早くなりました!
宝地図の勉強会を通して宝地図をそれぞれが作るのですが、ソウルメイトのご縁にやたらと気づくようになりました。
また仕事に関しても、セルイメージが上がることで変化しています。

何か凹むことが起きても、自分へのダメ出しにいかなくなったことが大きいですね。
そのような時も「今、何が現実化している?」と問いかけ向き合えるきっかけになりました。
そうすることで、変われることが分かり、現実も変化しやすくなっています。
現実を、受けとめられるようになりました。
受け取る力も、アップしていると感じます。

Q.どんな恩恵を受け取っていますか?

定期的にグループでやりとりをすることや、新月・満月のワークに強制力があるので、ちゃんと参加したいと感じます。そうすると、今向き合っていることから逃げずに取り組めるということが、大きいメリットだと感じます。

打ち明けにくい個人的なことも、チームの中では共有することが出来ます。
ある共通認識を持った上での安心感や、否定されないという安全な場で、他では言えないようなこともシェア出来ます。
普段は片手で数えられるくらいの人にしか言っていないようなことが、多いですね。

最後に・・・

この数ヶ月、チームの皆さまと交流させて頂く中で、いろいろな形で自分の宝物を見つけさせて頂いています。
自分にとって大切なものや、気付いていなかった才能など…。
僕のパートナーはよく『あなたは私の宝物』と言ってくれるのですが、パートナーにとってだけではなくて、僕にとっても、僕自身って宝物なのかも知れない。
今振り返っていて、ふとそんなことを思いました。そう思えるようになったんだなぁ…と、今とても嬉しいです。
貴重な場とすてきなご縁に、たくさんの感謝を!いつもありがとうございます!


 

関連記事

  1. 【動画】潤治&小葉の父娘リーディング❁⃘*.゚新型コロナウイ…

  2. 【動画】災害に心痛めるあなたへ☆地球と妖精からのメッセージ

  3. 過去・前世の誓いからの解放 無意識の記憶

  4. ゲームに興じている間に地球での時間は過ぎてしまうから

  5. 変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

  6. 執着しやすいタイプ~過去から解放され今を生きるために…(1)

  7. 【音声配信】「パートナーシップのために…」第4回

  8. 【動画】ライフパーパスとお金★有料セッションをしていく上で必要なことと…

過去記事一覧