【動画】才能を開くために☆デイリーガイダンスオラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「才能を開くために」です。

あなたの才能は開かれ、それを共有されることを待っています。

才能を見つけるために何ができるでしょうか。
あなたの湧き起こってくる情熱や思いをどのような才能に乗せて表現しますか?
あなたの愛を仕事を通して表現できるとしたら、どのような仕事をしますか?
なぜ、あなたはそれをしなければならないのでしょうか?
明日から始まる「大天使チャミエルの『才能を開く』リーディング」もご活用くださいね。
ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

コメント

  1. 潤治&寛子 より:

    鈴さま
    先日はスピリチュアルカウンセリング(潤治&寛子)をお受けいただき、
    本当にありがとうございました。
    時間内、全部のせ ということでさまざまなお話しを共有させていただきました。
    次回はじっくりと掘り下げていく時間にしていきましょう。
    鈴さんが話すこともとっても大切だったと思います。
    天使について、法則、シンクロニシティなどもっと共有していければ幸いです。
    また、お待ちしておりますねッ。
    感謝をこめて

  2. より:

    先週カウンセリングでお世話になりました[鈴]です。てんこ盛り内容の上に、欲張って延長もさせていただき、ありがとうございました。
    いろいろと気づくことや考えさせられることがあり、有意義な時間になりました。心のたんこぶの内二つは確実に小さくなった実感があります。ただ少し欲張り過ぎてしまったため、また再び、テーマをしぼってじっくりと掘り下げてカウンセリングを受けたい!という気持ちでいます。特にミディアムシップでは、メッセージを聞きたいと願っていたのに、私自身がしゃべり過ぎた感があり(^^;)もっと耳を傾けて受けとればよかったと後になって反省しました。天使について、法則についてももっともっと知りたいことがたくさんあります。
    また時間を見つけて申し込みをさせていただきますので、その際は、よろしくおねがいします!

タイトルとURLをコピーしました