人間関係の罠や美しさを知る オーラリーディング

ハッピーライフライトワーカー
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
自然に上昇する時
AQUA MIXT 潤治です。
今日はエンジェルワーカー 魂の羅針盤「オーラリーディング編」を開催しました。
オーラの卵を押すワーク、ヘルス・リーディング、オーラリーディングと実習もしながら、オーラから解るその人の本質や資質、感情や思考、状況などセラピーを通して経験してきたことも含めて共有していきました。
大天使のサポート、アースエンジェルの羽根をリーディングしたり、その回によってレギュラーの内容+αがあります。
オーラの健康まで考えてこそ、パーフェクトな健康の維持と感じます。
そのオーラは非常に繊細で多くの情報を所有しています。
心理学の「パーソルスペース」の考え方も交え、オーラを考察していきました。
表情や言葉に出ないその人の内面がオーラに映り込んでいます。
そして、未来に起こる可能性がある状況も同じくです。

そのことに気づき、軌道修正や本質的な言動をしていくことが可能になるでしょう。
今回は人間関係の罠や美しさについて共有しました。
感情的な影響をオーラは敏感に察知して身体に反映します。
しかしながら、思考はそれに気づかず(気づかないようにしている)、
情報や自分以外の価値観に振り回されることもしばしばあります。
それが「人生ゲーム」の楽しさという一面もありますが、
そのゲームに没頭することはあまりおすすめはしません。
今世で成し遂げようとする魂の衝動に従うためには、
そういった本来の自分を阻害する状態をなるべく避ける・浄化する必要があります。
そのひとつが魂の羅針盤の「オーラリーディング編」であり、
「浄化・シールディング編」であり、「憑依・除霊編」であります。
エンジェルワーカー 魂の羅針盤シリーズは、
人間として生きていく時に生じる美しい罠に気づき、
その罠を許し、受け容れ、癒し、共有していくスピリチュアルな学びを深める指針です。
今日の講座の脱線は…
めざましテレビの大塚さんのオーラについての考察
潤治のスーパーマーケット時代の部下 がっつき太郎君の行く末
潤治&寛子のスピリチュアル裸族の危険性について
天使のメッセージを受け取る質問力の磨き方
情報による汚染と内発的動機の萎えるわけ
小葉からのカードリーディング授与
…その場に出てくるアドリブも大好きなAQUA MIXTのレッスンなのでした。
皆さんからの質問や今、感じていること、状況もそのテーマにつながるものがあります。
レッスンは常にその瞬間のダンスがあり、なまもの(生物)と言えます。
次回、あなたとレッスンの場を同じくすること、楽しみにしていますねッ。
もちろんSkype受講も可能です。
タイトルとURLをコピーしました