聖母マリアからのメッセージ

宇宙や天使とつながる寛子のコトノハ

AQUA MIXTの水本寛子です。

この数ヶ月ずっと気になっていたのは、
アセンデッドマスター(天界の叡智)の一人である、
聖母マリアの存在。

コロナ騒動の始まりからずっと、その存在を近くに感じ、日々、その導きが強くなっていると感じる今日この頃。

アセンデッドマスターオラクルカードや女神のガイダンスオラクルカードを引いても、よく出てきます。

聖母マリア&中世フランスの過去生の記憶が、新型コロナウイルス騒動の始まりに合わせて、よく出てきました。

中世ヨーロッパと言えば、ペストやコレラのパンデミックが起きた場所です。
そして感染拡大に伴う、イタリア・フランスの惨状…
どうも、その魂の記憶が刺激されるようです。

普段ちょこちょことハンドメイド用のパーツを仕入れているのですが、無意識に聖母のメダイパーツを仕入れていました。


聖母のメダイ(奇跡のメダイ、不思議のメダイ)をご存知でしょうか。
19世紀のフランス、聖母マリア体験をしたフランスのカトリック修道女が、そのお告げとイメージを元にデザインしたメダルです。

当時パリでは疫病コレラが発生していた2万人以上のが命が失われた時代。
その苦しみの時代に、配られたもの。

さて、私が入荷したパーツは、フランスの不思議のメダイ教会の正規のものではないですが。(そもそも、カトリック教会としては転売を認めていませんから。)
普及版聖母のメダイとして、海外にて作られたものです。

私自身はクリスチャンではありませんが、周りにクリスチャンの多い環境で育ち(高校時代の元カレも牧師さんの息子だったり)、私の出身大学はプロテスタント系。
ヨーロッパに行けば、無償にカトリック教会に行きたくなる。(特にルネッサンスアートが好き)
つながりは、強いようです。
あと、一番好きな映画が「サウンド・オブ・ミュージック」ですから。ジュリー・アンドリュース演じる主人公の名前も「マリア」。
先月はBlu-rayを買って、改めて感動しながら観たのでした。

日々強くなる聖母マリアの存在、導き(ガイダンス)に従って、チャリティ企画をやりますね。

今予定しているのは、実費を差引いて利益分を寄付する形に。
今回のコロナショックへの祈りを込めた聖母マリアのワンメッセージに、聖母のメダイチャーム作品をプレゼントします。

試作品&作品は、寛子のInstagramにアップしています。

聖母マリアの祈り☆メッセージ*聖母のメダイチャーム付
↓23日牡牛座の新月より受付開始↓

聖母マリアの祈りチャリティ企画

聖母マリアからのメッセージ
この状況を、あなた自身に癒す力があると信じましょう。
聖母マリアのメッセージ何かを信じるのではなく、あなた自身を信頼するのです。
非日常の中で、あなたの譲れない想いを見つけることでしょう。
その想いに従って、進む時なのです。

タイトルとURLをコピーしました