【動画】AQUA MIXT好評の講座「魂の羅針盤コース」からのメッセージ

AQUA MIXT の講座「魂の羅針盤コース」

人生をシンプルに、より豊かに。日常的にスピリチュアリティを使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコース。より深い スピリチュアリティの理解、セラピストの方に。

ラビングワードカード フロムジーザス(オラクルカードシリーズ)、ライフパーパスオラクルカードからメッセージをもらいます。

12月に開催される講座の日程は以下のようになっております。

【残2】12月7日(水)ミディアムシップ・DNAのルーツ編
【残3】12月20日(火)エンジェルリーディングのすべて編

受講された方々のご感想はこちらから

サイキックな感覚は自分を信頼し、選択し、行動する力を発揮させやすくします。頑張る必要も無く、人生が魂の望んでいるとおりに運んでいくことが体感としてあるでしょう。

動画でも紹介していましたが、さまざまなスピリチュアルな世界があります。どの世界を選ぶかはその人その人の求めるものに従うと僕自身は思いますが、楽しくて喜びに満ち、安らぎと豊かさ、自分への誠実さを感じる日々は何物にも代えられないと言えるでしょうか。

魂の羅針盤コースがあなたの人生に良い影響があることを祈っています。魂の羅針盤アイコン

関連記事

  1. あの時こうしていたら、どうなったのだろう?

  2. 天使との学びを卒業するときは来るのか?

  3. 今週のYouTubeチャンネル2本配信!立春から春分までの始まりのエナ…

  4. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第5回

  5. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

  6. 自分自身に無条件の優しさを、誰の価値観を自分の人生に投影させている?

  7. オラクルカードとスピリチュアリティ

  8. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

過去記事一覧