オラクルカードが紡ぐご縁

こんにちは、潤治ですひらめきSF003.jpg
さて、1月の終わりから、ライトワークスサイト上で行われていた “オラクルカードの日” キャンペーン にて、たくさんの方々にメールリーディングのご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。
さまざまなメッセージをお送りしましたが、そのメッセージは僕たちへのメッセージでもあります。家族関係のことでのリーディングが多いと思っていたら、僕自身が家族と向き合う機会を得ることになりました。そうして、全国からのメッセンジャーの方々が、僕たちとご縁を紡いでくださったわけです。
誰かの存在が僕の人生に影響を与え、
僕の存在が幾ばくかでも誰かの人生へ影響を与える…

そんなことを思うと、あたたかい気持ちになります。
今回、リーディングのご感想をいただきましたので掲載いたします。

リーディングのメッセージをお送りくださいましてありがとうございます。

今の心に内にぴったり符合するメッセージに驚いています。
私のガイド(ヘンリーといいます(*^_^*))が常にサポートしてくれている感覚を
最近少しづ敏感に感じられるようになってきました。
今の、私としては、現在の会社にいながら、
心が楽になる方法を探したいと願っているのですが。
(中略)
私の身辺をお伝えしないで依頼したテーマだったにもかかわらず、
あまりに今の私の心のうちを投影されたメッセージだったので、感動しています。
あの時、オラクルカードが欲しいと思ったことが、今に繋がっていることに感謝です。
(中略)

今年に入って、正直であることの大切さをガイドは私に伝えてくれました。
(それは、今の私には心痛い経験を通してだったりするのですが)
それは、素直に・・ とも ありのままに・・ とも違う感覚で、まさに「正直」に
あることでした。
誤魔化したり、取り繕ったり、守ったりすることなんて、必要ないんだと、
全てはうまくいっているし、助けを求めた時は、そばにいつもいることを
伝えてくれているのに、恐れに囚われて、心も頭もガチガチの鎧をまとって、
まるで中世の騎士みたいです。
何と戦い、何を守っているんだか。
ふと自分にツッコミを入れたくなります。
勇気を持って、正直に歩んでみたいと思います。
流れにそって。
ご縁があって、こうして心に染渡る言葉頂けた事、心から感謝してます。
ありがとうございました。
水本様ご夫妻へ訪れる毎日が喜びに満ちたものでありますよう、祈っています。

(M.K さま 女性)

関連記事

  1. 好奇心と無邪気がコンパス●暗やみ探検『新春・イン・ザ・ダーク』

  2. エンジェルワーカー 地球外過去生の影響を知る

  3. 縁に助けられ、運に導かれ…

  4. シンクロが増える手帳

  5. シンクロの法則(1)~奇跡のシンフォニー~

  6. ソウルメイトはあなたに何を教えてくれる人?

  7. 那須食い倒れツアー~ご感想編~

  8. [願いを祈りに]3月22日●23:37春分の日直後の新月●牡羊座

過去記事一覧