アクセス・バーズはあなたに何をもたらすか?

先日まで受付しておりました「アクセス・バーズキャンペーン」。

多くの方とその空間をご一緒させていただきました。
通常のバーズセッションはいつでも受けつけていますので、ピンと来たらご検討いただければ幸いです。

さて、アクセス・バーズがもたらすものには、無限の可能性があると感じます。
予想を超えた世界を見せてくれると言い替えたほうがしっくりくるかもしれません。

バーズをランするということは、今までに溜め込んだ思考、感覚、感情の削除を行うようなものです。
そのおかげで、自分を創っていた信念、思考、感情、感覚から解き放たれて、自分の存在そのものに「受け取ること」を与えてくれます。

それは今までの制限された可能性からではなく、新しい選択肢が広がっていくように思います。

土曜日はバーズをありがとうございました!
このはちゃんのパワフルさが微笑ましかったです~

当日終わって、水本家の扉を閉めた瞬間涙が出ました。

「私も親にたくさん話を聞いて欲しかったなあ。」
「出来ない事があっても「やればできる」って精神論じゃなくて話を聞いて欲しかったなぁ」と思いました。

京王永山駅まで徒歩で帰る道中もすっきりとしていまして、翌日眼が覚めた瞬間
「この部屋に住めるの有難い」と部屋に感謝する自分がいました。

最近色々と感謝出来ない自分でいるのが嫌だったのですごくすがすがしいです~!

昨日は上司に「本来会社が育てる人材である先輩を派遣で入った私がずっと指導していましたが、それについて会社は何の手立ても踏まなかったのはなぜですか」と、ずっと言えなかった事を言えました。

先方がどう受け取ったのか私には分かりませんが、言いたいことが言える自分になる
一歩だったように思います。

また学ばせてください。
よろしくお願いします!

(S.S さま 女性)

何かを手放さないと手に入らないものでもないし、頑張ることでも、努力することでもなく、ただ次から次へとやってくる選択肢を選び続けるだけで、振り返ると劇的に変わっている自分に氣付く…、そんなきっかけのひとつにアクセスコンシャスネスの世界はあると思います。

関連記事

  1. 子育てが楽になる~わたしのAbuse Hold効果

  2. NO!と言える日本人に☆アクセス・バーズ(R)

  3. 無意識に選んでいる「背負う」という自己虐待

  4. 「人生を変えられる力」を封印する虐待

  5. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(6)

  6. 枠が無くなったらどんな可能性が広がる?問いかけの魔法

  7. 身体の声は純粋、そして本音を語ってくれる

  8. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(1)

過去記事一覧