いつもと違う選択をしてみない?

アクセス・コンシャスネスTM

問いかけの魔法スピリチュアル・コーチング、その変化の早さを体感した人は、もう問いかけが楽しくてしょうがなくなります。

現在も3名同時進行で問いかけの魔法メール交換をしているのですが、日々の変化の報告をいただくことはわたしの楽しみのひとつです。
わたしからみても、想像以上の変化をされているのですもの!

magiccoach

それでは、毎日の問いかけです。

『今日、自分らしくないことを選択するとしたら、何になり何をする?』

この問いは、わたし自身7年ほど前に意識して始めたものです。

自分のライフパーパス(人生の目的)を生き、自分の才能や本質も表現出来るようになってきて自分らしく生きているという実感と共に数年経った頃。

あえて、自分らしくないことを選択してみる、というテーマを掲げたのです。

その結果は、とても面白かったですよ。

例えばその後、全く興味の無かった芸能界デビューまでしましたからね・・・
新しい体験やチャレンジもありましたし、学びは深かったです。

そのストーリーも、また別途シリーズで書いていきたいですね。

自分らしくないとまでいかなくても、いつもと違う選択をしてみたら、どうでしょうか?

不思議なもので、輪の中に入らないことを選択すると、他のママさんが入れ替わりで隣に座ってきてじっくりと会話を楽しむことができたのです。
いつもと違う選択ってすごいですね!

もしかしたら、自分がもっと楽に楽しい選択が出来るかもしれませんよ!

問いかけの魔法スピリチュアル・コーチングを受けられた、Hさんの体験談を紹介します。

 

今日は保育園の保護者会&茶話会に参加したのですが、色々と感じることがありました。

家族とデリケートな問題が進行中なので、変な噂をたてられたり、息子の耳に入ることを恐れ、保育園ママさんたちとは一線をひいたおつきあいをしていました。
噂好きで根掘り葉掘り聞いてくるママがいるので。。
そもそも、大勢で話すのも苦手でした。

ところが、今日はとても楽しく過ごせました。大勢の輪の中に入らず隅っこでおにぎりをたべながら、息子と私が楽しければいいやーと気楽に過ごせました。
不思議なもので、輪の中に入らないことを選択すると、他のママさんが入れ替わりで隣に座ってきてじっくりと会話を楽しむことができたのです。
いつもと違う選択ってすごいですね!

また、保護者会では、辛辣な意見を述べながらも笑顔と雰囲気で、それを感じさせないママさんがいて、衝撃を受けました。言いたいことはしっかり主張しながらも、相手に不快な思いをさせない。
とても、素敵なママさんでした。

今日が一番変化を感じました。
クリアリングのおかげのような気がします!

(H.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました