変化のためのツール☆アクセス・コンシャスネスより

アクセス・コンシャスネスとの出逢いは3年前。
私にとっては、自分の想像を超えた人生の変化をもたらすきっかけになったのが、アクセス・コンシャスネスのツール(道具)でした。

アクセス・ツールは、ボディワークだけではありません。エナジーを瞬時に変化させる、言葉の魔法もたくさん用意されています。日々使えて、しかもシンプル(簡単)かつパワフル!

アクセス・バーズ1日講座でもマニュアルで紹介されている、基本ツールをステップメールにて数日おきに受け取ることが出来ます。
数日おきにひとつのツールが紹介されますので、読みやすく続けやすいです。

すでにアクセスを学ばれている方は、日々ツールをどう使っていくかのチェックに。
アクセスの世界が初めての方は、導入としていかがでしょう?

私も最近登録しまして、初心を思い出しながらメールとメールで紹介されている動画を観ています。
動画では、共同創始者ディン・ヒアがツールについて、語っています。

「変化のためのツール」登録方法(日本語対応)

[アクセス・コンシャスネス本部サイト:日本語トップページ]を表示します。
本部のサイトは、最初は英語で表示されています。

言語を切り替えるには、右上のメニュー[choose Language]から選択可能です。

日本語でも英語でも、画面を一番下にスクロールすると登録フォームがあります。
下の画像は、日本語表示のサンプル画像です。
画像の通り、名前(名、姓)・メールアドレス・国を入力して[送信]ボタンで登録します。
国内在住の方はJapanを選択していれば、問題なく日本語のメールが数日おきに届くようになります。

人生のすべては、安らぎと歓び、そして豊かさと共に(アクセスのマントラ)

 

関連記事

  1. 何も変化がないのは、効果が無いということ?~Abuse Hold

  2. この世には2種類の人間がいる、そのことで生じる不具合は?

  3. 身体に閉じ込めた虐待を解放するクリアリング〜潤治体験談

  4. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  5. アクセス・バーズ講座にボディ・プロセス3つ追加

  6. 虐待(アビュース Abuse)は個人が先か国が先か

  7. 身体の声を聴くということ☆アクセス・ボディ・プロセス講座開始♪

  8. ライフパーパスの道は怖いもの?一つ超えたらその先にまた・・・

過去記事一覧