ソウルメイトリレーションシップ3・22 お礼

おはようございます。 Rainです。
昨日はソウルメイトリレーションシップのワークショップを行いましたハートたち(複数ハート)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
遠方からお越しの方もいて、感謝しても感謝しきれませんぴかぴか(新しい)
ドリーンバーチューの公式サイトをご覧いただいて参加された方も多く、僕ら夫婦に対する予備情報のない中なのに勇気を持って参加していただいたこと、嬉しく思います黒ハート黒ハート
公式サイトの僕ののっぺり顔のおかげだと自分に言い聞かせています…。
神楽坂のセミナールームは気の流れが良くて、参加される方の負担もすくなくて気に入っています。
今後も、ワークショップは神楽坂で行うことが多くなると思います。多摩の自宅周辺でのタイジングセミナーも今後計画しており、あとは夫婦でプライベートレッスンを自宅で少人数で行う計画も近々にリリースできると思いますハートたち(複数ハート) 
昨日のワークショップは、主催者の意図しない、その場に必要な流れがおき、参加者の皆さんを癒してくれていたと思います。集まってくださった人たちに最高の場が、勝手に出来上がっていく…。そんな感じでしたぴかぴか(新しい) 参加していただいた方の集合意識みたいなものを感じました。
作り上げてくださったみなさまに本当に感謝です。
今後とも、夫婦で行う“ソウルメイトリレーションシップワークショップ”をよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
P.S 28日に鎌倉に行きますので、リリースの紙は燃やして天使に持ってってもらいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

関連記事

  1. パートナーシップは1日にして成らず(2)

  2. 怖れを乗り越えて、コミュニケーション

  3. 要チェック!メールレター特典

  4. 天使の料理☆インド風にスプラウトを食す

  5. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾【潤治編・2】~台湾到着…~

  6. もし、あの時…、そんな「時」ありますか?(2)

  7. 対面セッション☆感想(1)

  8. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(1) 

過去記事一覧