メールリーディング☆感想(11)

おはようございます、潤治です晴れ
今日は寛子のマクロビスイーツ実習&お茶会が開かれます。
昨日から、寛子が買出しやら、資料つくりやら、早起きして活動しています。
寛子の資料つくりなどを見ていると、きめ細かく作るなぁ…と感心してしまいます。
僕とは違う愛情表現をそこに見ることができます。
僕はスイーツを食べる係りですから、朝からお腹をすかせておくことにします…。
今回はメールリーディングのご感想を掲載させていただきます。
魂に届いているメッセージは言葉というものの力を借りて、心に現れてきます。
それはもともと、その人その人が受取っているメッセージであり、それを心に届けることがメールリーディングのひとつの役割です。

潤治さま
おはようございます。
Y.S です。セミナー参加やワークショップ、個人セッションと、潤治さんもとても忙しかったこととお察しします。そんな中、リーディングいただき、本当にありがとうございます。
実は…潤治さんにリーディング内容の変更をお伝えした次の日、退職すると伝えたものの慰留され、私自身未練があったので、今月いっぱい休職という形を取ることになりました。連絡しないままだったこと、お許しください。
メッセージを受け取って、やっぱり…と思いました。
とても苦しくて、決断を出せなくて。天使は私の嘘?もみんなお見通しで、それでもどの道を選択しても、手を離すことなくサポートし続けてくれるのでしょうね。
あ、今気が付きましたが、魂の目的からブレる選択をしたら罰せられたり見離される…って根拠の無い不安を持ってました。誰のためでなく自分のための選択をする。人の期待に応えるのではなく私の魂の輝きに応える。今までおざなり(なおざり?あれ?)にしてきたことにチャレンジする時なんでしょうね。
課題や変化の波が次々やってきて、正直、勘弁して~って思います。だけど、それって私を必要としている人のために、急いで「本当の自分に戻りなさい!」ってことなんでしょうね(^_^;)
もう少し、どの道を行くか、悩んでみます。
天使のメッセージを届けてくださったことに感謝いたします。本当にありがとうございました。
(Y.S さま 女性)


潤治さま
こんばんは。M.N です。

潤治さま、先ずはただただ、御礼を言わせてください。
本当に、今回もメールリーディングをしていただき、本当にありがとうございました。

魂より感謝を捧げます。

2つのメール・リーディングを読ませていただき、自分の深い所で、何かが動かされている気がします。何かが、殻を突き破りたくて必死に語りかけてくる、そんな感じが胸の奥
でしています。

メッセージの内容は、頭の思考では理解できていません。
この期に及んでも、何か今すぐ行動できる自分の状況でもなさそうです。

でも、読み返させていただく度に、自分の中で何かをどんどん感じています。読み返す1回1回、実感が湧いて来たり、ゆっくりと後押しをしていただいている気がします。
一見厳しくも、温かい、待ってくれていて、何度でも一貫したことを言ってくれ、どこまでも愛に溢れた言葉をいただいている気がします。

潤治さん、本当にありがとうございました。これからしばらく、何回も読ませていただきます。今回のメール・リーディングを機に、一歩、また前に進みたいと思います。
自分が変わりたいと思います。

もう一つ、潤治さんにお詫びをしなければなりませんね。色々と状況を詳しくお伝えしようとするあまり、的を射ない、ただ、だらだらと長ったらしい質問文をお送りしてしまい、申し訳ございませんでした・・・(汗)。
それでも、僕の意を汲んで、質問の意図を掴んでくださって、本当にありがとうございました。

深く意味を感じ取り、実際の行動でも現して行きたいと思います。
潤治さんと、潤治さんを通して温かいメッセージをお送りくださった皆様方に、魂より感謝を申し上げます。本当に、ありがとうございました。
改めて、感謝を添えて。
(M.N さま 男性)

関連記事

  1. ある日の食卓☆水本家の場合

  2. 宇宙の共振☆満月のデトックス

  3. 引き寄せ力を強くする場って?

  4. ワクワクシリーズ(1)人生の目的とワクワクの関係

  5. 感謝しなければいけないと思うと、苦しいことも…

  6. 目指す空間と雰囲気☆スピマフォローレッスン感想

  7. 過去生からのギフトを受け取る

  8. プレゼント上手になろう☆X’mas

過去記事一覧