逃げていった2月

 こんにちは。 Rainです。
先月、2月はいろんな変化の月でしたぴかぴか(新しい)
コーチングの基礎コースを受けて、新しい感覚をその場のみなさんと共有し、レイキを学び、リコネクションを受けて覚醒し、ドリーン・バーチュー博士の日本公式サイトに夫婦で掲載されて、夫婦でのワークショップも経験し…ハートたち(複数ハート)
 “変化は休息よりも良い”
よく自分に言い聞かす言葉ですひらめき
2月は毎日が、試験のような日々でした…。毎日が入試だった、浪人生のころのよう。
いつも、ほんのちょっとの自分が作り上げてしまった壁を、ほんのちょっとの勇気で乗り越えているような気がします。
“まだ、後戻りはできる、今止めてしまえば、元に戻るもは簡単だしなぁ”
“この道で良いのか…。間違っていないか…。”
いつも相方であるLekiに軌道修正をされています信号感謝感謝ひらめき
僕の癖なのですが、何かを始めるときの腰が非常に重い…、勢いがついてきて順調だと、ひと休みしたがる…。
今では、自分の感情の癖とすこしはうまく付き合えるようになったので、その癖が出てくると…。
 
“また、出てきたなぁ” “不安なんだね、自分。” “こわいんだね、自分”っと言ってあげてやり過ごします。
2月はいろんな種を蒔いた日々でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これから、いろんな木がなり、実がなっていくことを楽しみにしているのでしたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. 世界の調和を知るために…☆コズミック・ダイアリーセミナー感想

  2. AQUAMIXT の日常

  3. もし、あの時…、そんな「時」ありますか?(1)

  4. 何になるか…よりも。 もともとの動機を大切にする…

  5. 人間関係に何を観るか~幼児決断からのリハビリ~

  6. 出逢いの法則~魂の記憶を呼び醒ます人

  7. Beautiful Life 穏やかに暮らすという目標設定

  8. 天使のアドバイス通りに動けない時こそ…

過去記事一覧