エンジェルワーカー 地球外過去生の影響を知る

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-186
AQUA MIXT 潤治です。
シックスセンススクール「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」において、地球外過去生というものを扱います。
「アセンションの時代」と呼ばれる意識上昇の影響か、AQUA MIXTに関わる人たちの中でもこのところ地球外過去生を扱うことが増えてきました。
惑星マルデク、火星、金星、プレアデス星団、シリウス星、ティアウーバ星、へブラ星など地球以外の星の記憶、そして、地球上にあったと言われるムー大陸・レムリア大陸・アトランティス大陸などの古代文明の記憶…。
過去生を手繰ることでその人のトラウマや
行動パターンの意味がつかめることが多々あります。


なぜか暗くて狭いところが嫌だという人の過去生を観ると、
仮死状態なのに死んだと誤解され、そのまま生き埋めになったことがあったり、
地震を異常に怖れる人が大陸が沈む経験をしたことがあったり、
迫害された記憶のある人は有名になったり、人前で目立つことを嫌ったりと、
単なる気持ちの問題と言えないような事例はたくさんあります。
自らの過去生を知り、今世へのメッセージを理解することで、
過去生からの癖のようなものが紐解かれます。
過去生というものが本当にあるのかどうかという問題については、
科学的に証明することはできませんが、数多くの事例を見ていると
何かしらのいにしえの記憶というものが今に連続していることは確かなことだと感じます。
そして、輪廻転生という考え方を受け容れる必要があるので、
人によってはタブーなものかもしれません。
このところ、過去生を観る機会が多いのは、
ひょっとしたら、僕たちの魂のルーツを理解し
アセンションの機会にきちんと対峙するためと言えるでしょうか。
あなたにも地球外過去生の影響が少なからずあるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました