電話セッション☆感想(2)

こんばんは夜 寛子です。
今日は、今年中で地球がもっとも太陽に近い日だそうですね。(コズミック・ダイアリーより)
地球上の私たちには、どんな影響があるのかしらexclamation&question
昨日は上弦の月半月でした。宵の明星ぴかぴか(新しい)もひときわ美しい輝きを見せていますね。
自然や宇宙の美しさに叶うものはないなぁと、自然のリズムを感じる時間を大切に緑豊かな聖ヶ丘で過ごしています。
年末年始は、御蔭さまで休まず営業となりました。
年の瀬のお忙しい時期、そして新年は元旦の朝から、セッションのお申込みありがとうございました。
受けられた皆様からの感想が寄せられていますので、紹介させていただきますね。
 

こんばんは。
先日は電話でのセッション、ありがとうございました。
(セッションを受ける前は)悲しいと思っているのにずっと泣けなくて不思議でした。自分の感情がわかってなかったから、泣けなかったんだなって思いました。あのまま、怒りをほおっておかなくてよかったです。おかげさまで、夜もよく眠れています。

次の日に友人と太鼓を叩き、岩盤浴にも行き、いろいろおしゃべりして、さらにスッキリです(笑)

本当にありがとうございました。
本当に長い間、罪悪感に縛られていた自分を、助けてくれたのが「夜明けのレッスン」です。今回、書いてくれた寛子さんにお礼が言えて、嬉しかったです。ありがとうございました。

最後に言っていただいた、自分の体験や辛かったことを、人と共有するということを、勇気を出してもっとチャレンジしていきたいと思います!

ご縁に感謝です。ありがとうございます。
(K.S様 女性)

寛子さん、
電話セッションありがとうございます。受けてみてホント良かったです!

昨日携帯から寛子さんたちのブログを見てて、突然思いつき、昨日セッションを受けられなかった時点で、明日は娘も自宅にいるし、我ながら急な思いつきだったので完全に諦めたんです。

ところが、娘がいても下の娘の部屋で電話すれば声もあまり聞こえないことに気づいたりして…
ユニコーンのカードでも受けるよう促されるし…

こんなふうにしつこい「思い」はやはり天使の導きなんだ、と今回勉強になりました。この感覚忘れないようにしたいと思います琩
あのあと妖精カードを「セラピストへ順調に向かってますか?」で引いたら

ジャンピングカードが、Flower Power (驚きました!)
以下
Spring
Assertiveness
Daughter
Your Wish Is Granted (このカードの説明にセンタリングが出てきます)

ジャンピングカードの説明書きにフラワーエッセンスを買うよう書いてあったので、早速、ローズ(珍しく私の好きな香りでした。やはりこれも天使の導きかも!)とラベンダーを買ってきました。
ホントに今日は、私にとって大切な内容をたくさん教えていただき、安心感とやる気を持って明日から前に進んでいけそうです。

ありがとうございます。感謝しています。
愛と感謝をこめて
(シェリル様 女性)

寛子さま

先日は本当にありがとうございました。
2009年のはじまりを、寛子さんと共有できたことに深い喜びを感じています。

彼との未来に私なりの確信を持ちながらも、先の見えない現状にジタバタしていた私にくださったアドバイス。
"判断しない、予測しない"ことが、どんなに私をシンプルに、楽にしてくれるものか…を知りました。
でも、実はそのシンプルさがとっても難しいのです(汗)

今、自然界に身を任せ「委ねること」が、私の未来に対する"意乗"(※イノリ・祈り)になるのだと考えます。そして、それが彼に対する"信頼"にもなるのだと。
寛子さんとのセッションで人に対する"許せない感情"を少しだけ手放せるようになった気がします。(まだ、気がするだけかもしれませんが…)

寛子さんとの出逢い(潤治さんとの出逢いもです)が、彼と私の未来への加速度となっていることを体が感じとっているようです。
心に喜びと穏やかさを得た一年のはじまりに感謝しつつ、またお会いできることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
(M.N様 女性)

寛子さま
   
先日はありがとうございました。
もう、すっきりしまくりで心がクリアーです。
爽快って、こういう気持を言うのね!!!って感じです。
本当にありがとうございました☆
   
一人だと答えをだせなかったことが、
的確な質問とリーディングで、すとんと腹におちる答えをもらえました。
 「グレーという選択肢がある」ということがわかったこと。
これが今回の最大の収穫でした。
人と自分の考え方は違う・・・と頭でわかっていたつもりでも、
ちっともわかってなかったんですね。
そういうことだったんだなぁ・・・と納得できました。
   
対面セッション楽しみにしています。
では!
   
愛と感謝をこめて!
 
(A.Mさま 女性)

寛子さんへ
昨日の電話セッション、ありがとうございました。
色々な気付きが沸いてきました。
又、寛子さんとお久しぶりにお話が出来、感謝しています。
去年の5月のセッションを最近思い出してまして、的確だったので今回も楽しみにしてました。

今回も言って頂いた言葉で納得した部分がありますので、今年は新たな気持ちで顔晴りたいと思います。
ブログを拝見させて頂いていましたが、いろいろなことがあっても乗り越えてきて、イキイキされているお姿に励まされます。
皆、状況・環境が違っても、辛いこと・大変なことがあることを最近つくづく考えてました。
そんな中でこうやって寛子さんがメッセージを伝えているお姿がとっても素敵です。
又、潤治さんのブログにも励まされます。
二人が調和されて益々良いものが出来ているように感じます。

これからもお二人が益々お幸せであるよう、願っております。
(sora様 女性)

関連記事

  1. 身体はプラスの働きかけを欲している

  2. 中華街で台湾素食

  3. 人生の光と影を統合すると「ありのまま」の私が輝き出す

  4. 眠っているセンスを呼び起こすオラクルカードワークショップ

  5. 克服するのではなく、常に向きあう姿勢

  6. なんとなく、見切り発進で…。

  7. 理解と感謝が痛みを解放する時~その1~

  8. Forgiveness happens~許しは起こるもの~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧