自らの束縛がなかったら…

こんばんは、潤治です夜FA071.jpg
今夜は弓張月です三日月ぴかぴか(新しい)
冬の空に、静かにたたずむ、お月さまに癒されます。
月の入りは午前さまにはならないようです。
月のリズムを意識すると、大きな天体のサイクルを意識するようになります。
先日、新月の祈りワークショップ を行いました。
最近は、恒例になってきました、寛子の手作り甘酒を摂りながら、身体や思考を研ぎ澄ませつつ、ともにワークショップの空間を共有していきます。
私たちが、もしも自らに束縛を課しているとしたら、それは何でしょうか?
その束縛がなかったら、私たちは何をするでしょうか?

おはようございます♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

AQUAMIXTってホントに安心出来る空間ですね☆
そんな中だからこそ自分の中の縛りを開放して次のステップに進めたんじゃ無いかな~と思います。

実はあの日の朝、ミカエルカードを引いたら「コミットメント」(←だったかな?)のカードが出て…まさにそんな日でした。
裏アファメーションにならないようにふんわりコミットして行けたらなと思います。

甘酒も美味しかったです♪
玄米パワーなのかその後お通じが良すぎて逆にお腹空くんですけど!(笑)

次は甘いと噂の満月甘酒を頂きたいな~と思います♪

ではまた。
本当にありがとうございました。
(M.H さま 女性)


昨日もほんわかふんわり、リラックスした状態の中、最後までふわふわで終わる事なく、自分ではよくわかっていなかった、自分の深い感情を見ていけるように導いて頂いて本当にありがとうございます。

昨日は色々な年代が揃ったWSでしたが、その歳の違いがいい具合に融合されて、何の違和感もなく、とても穏やかなエネルギーに包まれていたのも、お二人の、そしてあの場を共有して下さったみなさんの優しさと思いやりのおかげだと思います。
じゅんちゃん、寛子さん、そして参加者のみなさんに改めて感謝いたします。ありがとうございます。

そんな中で私の存在も少しでもお役に立てたのなら幸いです。
自分が落ちる時はどういう時か、それに法則性があるのか?なんて今まで考えた事なんてなかったので、昨日何となくだけど自分のその傾向がわかってよかったです。

だって、そしたら今度からはその状態にならないようにすればいいんですものね!
そして最後に引いたセルフセラピーカードは、自分のカードだけでなく、あの場のみなさんのカードもとても心に響きました。
「自分の持つ才能、可能性を信じて、自分のやりたいように自由に、ありのままの自分を表現して生きていく事で、宇宙との一体感を感じられたり、ハイヤーマインドは外側にいるのではなく、自分自身なのだと気づくことができる。そしてエゴに振り回される事なく心の平和を手に入れる事ができ、何より自分自身の存在こそがアバンダンスなのだと思えるようになる…」

とそんな風に感じました。
最後の表明通り、これからは受け取ることを自分に許し、そして自分をさらに信頼していきます。

じゅんちゃん、寛子さん、いつも本当にありがとうございます。
来週の星の羅針盤も楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

心からの愛と感謝を込めて☆
あっき~ さま 女性)


会うべくしてお会いできた方々と潤治さん、寛子さんとともに過ごさせていただいた充実した「新月の祈りのWS」でした。
いつもながらの潤治さん&寛子さんの見事なリードでアッという間に時間は経っていました。

セルフ・セラピー・カードの「自由」はまさにぴったりのものですし、潤治さんとのシンクロにはチョット
驚きでした。皆様と共有し、それぞれが表明したので、きっと良い結果をもたらすことと思って
おります。
楽しみにしていた新月の玄米甘酒は大変おいしく頂戴しました。
満月の時のものとは甘味が違うのは生きている酵母の働きとオーガニック・オーダーを観じる好例ですね。
本日はお世話になりました。またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
感謝! 感謝!
(M.K さま 男性)

月のサイクルを意識した生活を…
満月満月のリリースぴかぴか(新しい)
・2010年3月30日(火)
13時半~17時半 聖ヶ丘 (玄米甘酒つき) 
今の自分が、理想の自分に近づくために、私たちはどう行動したらいいのでしょうか。望む人生を生きるために、不必要な「心のブレーキ」 への気付きを共有しながら、私たち自身に 「幸せになっていい」 と許可を出してあげてみませんか?
夜FEEL THE MOON~月を心に映す夜~ぴかぴか(新しい)
・2010年3月30日(火) 18時~21時 聖ヶ丘~桜ヶ丘公園

関連記事

  1. 目指す空間と雰囲気☆スピマフォローレッスン感想

  2. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  3. 疲れている(ツカレテイル)のは何のせい…

  4. 男のええ格好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」5 通子編

  5. 相手の負の期待に応えない ゲームが始まっちゃう

  6. 那須食い倒れツアー「癒やしの空間編」

  7. 【AQUA MIXT】魂の羅針盤コース開講 スピリチュアリティを高める…

  8. 聖ヶ丘散策(1)

過去記事一覧