スピリチュアルマッサージ講習会感想(4)

こんにちは、潤治ですひらめき
先日行われたスピリチュアルマッサージ講習会のご感想を掲載いたします。
当日は3人の方が受講され、マッサージを通しての愛情表現だったり、相手の感情の読み取りなどを行いました。
スピリチュアルマッサージの素晴らしいところは、相手も自分も同時に癒されるところと感じています。
マッサージの施術としてチェーン店で働いている頃は、マッサージをすると疲労と感じていました…が、今のように施術をするようになってからは疲労知らずです。
マッサージという言葉ではないものでのコミュニケーション講座という側面も持ち合わす、「スピリチュアルマッサージ講座」は、今後とも続けていきます。
4月からのスピリチュアルマッサージ初級講座も受付中です。
個人レッスンと合同レッスンの組み合わせで手を使って深いコミュニケーションを共有する場に御一緒できることを楽しみにしています。

潤治さま
  
  今日は、スピリチュアルマッサージの体験コースを開催頂きまして
  ありがとうございました。
  
  心も体も癒され、至福の1日でした。
  そして、ワクワクしてとっても楽しい1日でした。
  (夜になって、ようやく落ち着きを取り戻してきました)
    
  今日、ご一緒させて頂いた、Mさん・Hさんの手は、
 本当に人を癒される方の手だなあと感じました。
  そういう方達とご縁を持たせて頂いたことにも心から感謝致します。
  

  ランチのスープ&カレー&サラダ・・・ご馳走様でした。
  どれもこれもおいしく、当分は、おいしさの余韻に浸りながらヨダレを
  隠すのが大変かもしれません。
      
  それでは・・・
  今日は本当にありがとうございました。
  かんこちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。
  (I.N さま 女性) 
   


潤治さま

H.Y です。29日のスピマ体験受講をさせていただきまして
どうもありがとうございました。
とても素晴らしい体験となりました!

人の身体に触れることを怖々はじめたのですが、
次第に頭(考える)でなく感覚を大切にするのだということに
気付いてきて、とても穏やかで温かい、ほわ~っとした何かに包まれる
感覚が心地よく感じました。
潤治さんのおっしゃった「技術ではない」自分がゆったりして楽だと感じて
相手を感じること。。。
「あるがまま、そのまま」を感じる。
「相手の身体は鏡」
 ・・・などのお言葉が興味深く残っています。
また、やはりご一緒いただいた方のパワーに癒され、
潤治さんの「美味しい!おいしい!」マクロビランチに癒され、
極楽の一日を体験させていただいたことに感謝しています。

本当にありがとうございました。
(H.Y さま 女性)  

関連記事

  1. 見つけてもらうのを待っている感情

  2. 感情が教えてくれるサイン

  3. ローフードは手段であり、道具デス。

  4. [願いを祈りに]11月14日●07:08 蠍座☆新月の祈り

  5. あの頃のあなたをすでに超えているよ

  6. 桜ヶ丘公園、1分咲き…

  7. パパ翻弄 感情戦線異状なし?

  8. メールリーディング☆感想(9)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧