コミュニケーション講座 「星の羅針盤~質問力~」☆感想

おはようございますひらめき潤治です。
AQUA MIXT が提供するワークショップでコミュニケーション講座「星の羅針盤」というものがあります。
次回は3月22日に開催する「言外を読む力」です。
先日行われた、「質問力」の回では、質問力を上げることで、直感力が養われ、人生も大きく変わっていくということをテーマにしました。
漠然と質問していたり…
限定的に質問していたり…
明確にインスピレーションを受け取る、天使からのメッセージを受け取るために「質問力」は大切です。
参加者のみなさまに御感想を頂きましたので、掲載いたします揺れるハート

こんばんは。
じゅんちゃん、寛子さんに会えてとってもHappyなあっき~です。
今日…テーマである「質問力」以外にも学んだ事がたくさんあって、本当に濃厚な時間を過ごす事ができました。参加できてよかったと心から感謝しています。ありがとうございます。

今日WSに参加した事もきっと何かのシンクロか、シンクロを引き寄せるために必要だった事なんでしょうね。
もっともっと「日々シンクロ生活」を送りたいです…いえ、送ります!

最近、毎日自分を高めてくれる色々な出来事があったり、応援してくれる友達がいてくれる事がホントに嬉しくてありがたくて、このままいったら私は半年後一体どうなってるんだろう?とワクワクドキドキo(≧∀≦)oスッゴク楽しみです!
(あっき~さま 女性)


AQUAMIXT
 潤治さま 寛子さま
 こんばんは。

 昨日は、ありがとうございました。
 娘に勧められたとはいえ、
 今の私にとても必要な内容でした。

 何をするにも自分の位置を知ることは、
 とても大切ですよね。
 
 今回、はっきりと自身の現状を見ることが
 できたことにとても満足しています。
 と言いますか、衝撃的で目から鱗状態でした。

 期末試験一週間前だというのに娘が帰宅するなり
 『ワークをしてみたい』 と言いますので、
 先程、二人で昨日のワークをしてみました。

 私ほどではありませんでしたが、
 娘の質問力は、まるで昨日の私を見ているようでした(笑)
 私の番になり、質問すると…..
 
 (小声で)
 『えっ? ずるい…。 やられた…。』   との声(笑)

 天使の気持ちや壁の話の説明をして、
 深く納得したようでした。
 
 私もより一層天使達と親しくなれた気がしています。 
 今後のカードリーディングがとても楽しみです。

 充実したWSのご提供に感謝申し上げます。
 今後のWSも楽しみにしております♪
 
 ありがとうございました。
 (M.H さま 女性)
 


潤治さん、寛子さん

昨日は濃いィ~時間をありがとうございます。お話会も濃かったし、やっぱりいつも濃い時間を提供していただける二人のパワーはスゴイな~と感じました。
天使・の気持ち…ほんとわかりました。今もきっと良い質問だといいんだけど…とやきもきしているんでしょうね。もっと質問上手になって、いつも応援してくれてる天使を喜ばすことにしました。

昨日は帰宅してからも、心に雑念が浮かばず、テキパキしてました。
自分に対して、「どうしてそれをしたいのか?本当にやりたいのか?何の為にやりたいのか?」等を常に投げ掛けることは、自分の本当の気持ちを自覚する上でとても大切なんですね。本心が自覚できなければ、行動がブレてしまって目的地にも着けないし。

いろんなこと知りたい、学びたいという方々と一緒にいると、ほんとエネルギーが盛り上がって、充実感と気付きがたくさん生まれます。
そしていつもワークの後は、シンクロが起きやすくなるんです。それも楽しみの一つです。
ありがとうございます。
たあ~くさんの感謝をこめて  
(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 青果売り場で何を基準に買い物していますか?

  2. ワクワクシリーズ(1)人生の目的とワクワクの関係

  3. 男のええ恰好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」4 内田編

  4. 星の羅針盤シリーズ「受容する力」感想

  5. AQUA MIXTのアプローチの違いがあなたのヒントに

  6. 目に見えない月●新月を感じながらハイチに祈りを…

  7. 楽しい雑談から生まれる「求めていたもの」

  8. 重ね煮七変化ーデトックスランチ感想ー

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧