祈りはあなたを成功に導く道

こんにちは。潤治です曇り画像 001.jpg(右絵はドリーン博士のオラクルカードを模写したもの)
先日行われた「新月の祈りWS」 のご感想を掲載させていただきます。願っているのに、叶わない願いってありませんか?
思考は現実化する…とよく言いますが、願っているのに、叶わないことも少なくありません。
願い事10個のうち、1,2個くらいが叶うみたいな変な法則性を自分に当てはめてしまったりします。“夢の歩留まり” みたいな感覚です。
しかしながら、新月の祈りWS では、エゴの向こうにある天意を感じることで叶う祈りにしていきます。
私たちが叶えたい夢は、得たい夢でしょうか?それとも、与えたい夢でしょうか?
そのことを考えるだけでも、叶う夢になっていきます。

希望は人を成功に導く信仰である。 ―ヘレン・ケラー

先日は新月WSそして退行催眠有り難うございました!

何だかお二人ともお疲れ?な感じがして大丈夫だったかな~?
と思ったのですが、その後パワーは取り戻しましたか?

それにしても。何度伺っても新月WSは目からウロコの気付きがあります。
まさかエゴの奥に本当の祈りが隠れているなんて!!面白いです~。
そして退行催眠…私の考えていた催眠と全然違ってて…
半分眠りながら受け答えしてる感じが何だか不思議でした。

そして自分の妄想じゃ無いんだーって言う事を最後に言って頂けて良かったです。

あれが無かったらちょっと「ん~?」て思ってたかも。
またお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
そして。甘酒シャーベットごちそうさまです。
美味しく頂いてます!幸せ~。
そして初野菜麺です!楽しい~。

ではまた。
たくさんの感謝をこめて☆
(M.H さま 女性)

関連記事

  1. 7月13日(水)エンジェルリーディングカフェ@下北沢「自分のYES」

  2. エンジェル ガイダンス ボード からメッセージをもらうには…?

  3. オーラから分かるものは色だけじゃない、たくさんある!

  4. 【動画】次の一歩を踏み出す☆ユニコーンオラクルカード

  5. 天空の相談部屋☆2012年2月第3回「数年前に発症した病気がなかなか改…

  6. カードリーディングにトキメキパワー注入!

  7. 待つという姿勢も人生には大切 オラクルカードメッセージ

  8. 所有の概念をどう見るか?で人生は変わっていく

過去記事一覧