人生の航海に、星の羅針盤を

宇宙や天使とつながる

おはようございます、潤治です曇りP7290080.jpg
先日、AQUAMIXT 星の羅針盤シリーズ「質問力」が開催させれました。
今回からテキスト付になり、いっそう理解が深まるワークショップとなりました。
※過去のご感想はこちら…
「質問力」 は、人生を導く羅針盤です。

質問は少なくともそれがよい質問だったら、必然的に思考を喚起する。               べス・アルソーファー

オラクルカードを使った質問力のワークはとても楽しいものでした。
どうしても、質問がはっきりしていないと、出るカードのメッセージもぼやけてしまうことも少なくありません。メッセージを受け取るためにも、自らの深いところからの質問を投げかけましょう。
質問によって、自分自身でさえ気づいていない、眠れる可能性や価値ある情報を受け取っていきます。
では、ご感想を掲載させていただきます。

潤治さん、寛子さん

昨日は一日素敵な『時間を外した日』体験をありがとうございます♪
『ローフード』『質問力』参加出来てよかったです☆
菜麺機早速購入してみたいです(笑)
庭にわんさかきゅうりや茄子の野菜が実り出してるのでちょうどな感じです☆

Mさんからもメールをいただきまして、
またクリスタルボウルに興味を持っていただけるお仲間が増えたら嬉しいです☆
寛子さんを見習って私もまずは自分への質問カード帳やアファメーションノートをやってみます(‘o‘)ノ
なんだか今のタイミングで私に必要なスキルで、すぐにやってみたいという静かなプチワクワクという感じです☆
いつも素敵なヒントやフォローをありがとうございます♪お二人との出逢いに感謝しますo(^-^)o
那須計画もワクワクしますね~☆
またお時間合う際にいろいろ相談いたしましょうo(^-^)o
エンジェルボード届くのが楽しみです♪
しっかり自主トレ質問力up頑張ります(^_^)v
(N.H さま 女性)


いつも有り難うございます!そして色々イロイロ有り難うございます。

その後、彼からは音沙汰無しです。
気にしないようにとは思うのですが、
返信が来ないと悶々としちゃうんですよね…。

と言う訳で早速「どうしたら返信への執着を手放す事が出来ますか?」と天に質問してみました。そしたらすぅっと胸の辺りが軽くなったような気がします。
少しずつ上手な質問が自分にも天にも他人にも出来るようにこれからなるぞー。

そしてローフードランチ、ホントに感動でした。
温かい物を食べている訳じゃ無いのに体が超あったまって、しかも夕方になっても全然お腹空かないし、スゴイです!
出来立てが美味しい事は分かっていますが、毎日のお弁当に取り入れられたら良いのにな~。

良いレシピ無いですかね~?
またお会いする日を楽しみにしています。
それではまた。
感謝を込めて…
(M.H さま 女性)

夜あなたの人生に、星の羅針盤を…

NEW第2回 「言外を読む力」 
・2010年8月29日(日) 13時~17時 聖ヶ丘
相手とのコミュニケーションの中で交わされないままでいる言葉以外のコミュニケーションに気付いていくことで人間関係が変わっていきます。相手が本当に伝えたいことは何でしょうか?そして、あなたが本当に伝えたいことは…?

※過去のワークショップ告知内容はこちら…
※個別レッスン形式は、随時受付中 遠方の方もスカイプ&お電話にて

タイトルとURLをコピーしました