メッセージはいつも届いている

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

こんばんは。潤治です夜
月が見え隠れする夜空を見上げています。
AQUAMIXT のセラピーサロンがある場所まで、最寄駅から歩くと長い階段があります。
のぼっていると、少し汗ばむ気温に、心地よさを感じながら帰宅しました。
少し階段をのぼったところからふり返ると、夜景がとても綺麗で、癒されます。
時にはふり返ることも必要かな?と自分へのメッセージを感じます。
天使のメッセージは、“なんとなく” 感じるものを受け取っていくことになります。目に映るすべてのことがメッセージ~♪ という歌がありましたが、本当にその通りだと思います。それをメッセージと感じるか、それともただの偶然、心を麻痺させるかは、自分次第です。
先日行われたオラクルカードワークショップに参加された方々からご感想を頂きました。いつもワークショップの場を皆さんが創りあげてくださることに感謝感謝なのです。

おはようございます。先日は、みなさんと楽しく、
オラクルカードワークとおいしいご飯で、至福の時間でした。
最近、またもや引きよせやら、不思議な事が起こりまして、
友人宅でカレーパーティーで知り合った、お気に入りの人からお誘いメールがありました。
しかし、彼はアメリカ人、日本語は少ししか話せず、年齢も26歳、もちろんメールの全文が英文。あまり英語が得意でない私。でも、何か月前の新月のリストでアメリカ人の友人が出来ますように。と書いた記憶が…。
翌日メールで返信し、しばらくしたら、テレビが壊れ、なぜか、教育テレビしかうつりません。これってテレビで英語の勉強しなさいってメッセージなのかも~。
とにかく、最近数字をみるとぞろめが多くてびっくりです。
明らかに、天使に守られています。他にも、だめだと思ってたことも、ひょんなことで助けられています。本当に天使には感謝です。
少しずつですが、わたしの夢も実現しつつあります。
年内には自宅にてサロンを始める事が出来そうです。
まだまだ、恐れが結構ありますが、でも決心がつきました。
これからも、色々と宜しくお願いします。
かもかもテンションでみんなが楽しく幸せ引き寄せられたらいいですよね。
わたしも、かもかもテンションを考えただけで気分があがります。
ちなみにかもかもテンションの時に、アロマも一緒に吸入するとより気分があがります。
恋愛系は、イランイラン ゼラニウム ローズ
その他は オレンジスイート グレープフルーツ
好きな香りであれば何でも良いのですが。ちなみにサンダルウッドは向きません。
 
いつも、たくさんの愛をありがとうございます。
(M.Y さま 女性)


お世話になっております。A です。
昨日はとってもゆったりまったりとしたおもてなし、ありがとうございました。
すごーく、癒されました。
とても温かい場で、ほっこりしてしまいました。
おかげさまで、快調&快腸です。
私の中にあるダークサイドと
うまくお付き合いできればなあ、と思っております。
調子のよいときと、悪い時、うまく切り替えながら。
かもかも日記は、さっそくはじめます。
ありがとうございました。
またお邪魔させてください。
(A.N さま 女性)


今日はありがとう。M です。
感想をまとめようと思っていたら、
潤ちゃんへのメッセージらしきものが浮かんだので
お知らせします。あしからず。
パートナーの変化によって
あなたの芯で固まっていたものがリリースされました。
一見変化がないように思えても
実はあなた自身が一番大きく変容しています。
あなたが羽ばたくときがやってきました。
機は熟したのです。
他人には推し量れないほど、あなたは偉大です。
ってな感じです。
で、本題の感想はといえば、
情緒不安定だったり、
疲労していたりしていても
無意識のうちにも軸はしっかり定まっているんだな。
ということを体感できました。
ビジョン!はよく分からないけれど、
好奇心。を軸にわが道をつきすすみますね。
ぶれていないことを確認できた一日でした。
謝謝。
(M.S さま 女性)

ぴかぴか(新しい)【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースぴかぴか(新しい)

・2010年10月31日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 手作りローフードランチつきレストラン
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

タイトルとURLをコピーしました