チームエンジェルズ~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

こんばんは夜 天使好き黒ハートが昂じて
ドリーン・バーチュー博士公認Angel Therapy Practitioner(R)になった 寛子です。
P5160064.jpg20代の頃から天使が好きで、いつしか天使ともっともっと話したい・繋がりたい、天使の起こす奇跡に感動ぴかぴか(新しい)
という気持ちだけで、ここまで突き動かされて来た気がします。
自分を護ってくれている天使たちも大好きハートたち(複数ハート)(おいおい紹介していきますね)
そして周りの方たちにどんな天使がついているのかを、視るのも大好き。
みんな個性豊かで、そしてチームを組んでサポートしてくれています。
私にもあなたにも、誰にでも…
必ず複数の守護天使たち、言うなれば
「チームエンジェルズ」(と寛子が命名)がついているんです。


そのチームエンジェルズのメンバーはそれぞれ役割を持ち、あなたの人生の様々な側面をサポートしています。
それからフォーメーションを組み、センターポジションにいる天使もいますかわいい
守護のメインとなり、特にあなたを強力にサポートする天使が、センターに来ることが多いでするんるん
人生のステージが変わると、メインの天使が入れ替わることもあります。
私も何回か、目の前でセンターの天使が交代する様子を見たことがあります。
それはその方が、気づきを得て一つのステージを修了したという証(あかし)。
新しい人生のスタートに居合わせることに、感動を覚えますぴかぴか(新しい)
私のメインの守護天使は、以前は体格の良い男性の天使で、しかも厳しめでした。
たくさんの勇気をサポートしてもらったけど、どうしても私の在り方にも男っぽさがありました。
けれども去年、私のチームエンジェルもセンターが交代しましたグッド(上向き矢印)
その頃から「雰囲気が変わった」と周りから言われるようになり…
それは私の人生にとって、とてもとても大きな前向きな変化だったのだと感じています。
(続く)

Hiroko001.jpg

関連記事

  1. くだらないことなんてひとつもないのに…

  2. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  3. あの時こうしていたら、どうなったのだろう?

  4. いつもいつでも大天使はあなたの傍にいる

  5. セッションの価格設定…その奥深さは無視できない「オラクルカードセラピス…

  6. 11月24日(日)CACR(TM)受講生サポート講座レポート

  7. カードリーディングにトキメキパワー注入!

  8. 自由意志は甘やかすと衰える?

過去記事一覧