チームエンジェルズ~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

宇宙や天使とつながる

こんばんは夜 天使好き黒ハートが昂じて
ドリーン・バーチュー博士公認Angel Therapy Practitioner(R)になった 寛子です。
P5160064.jpg20代の頃から天使が好きで、いつしか天使ともっともっと話したい・繋がりたい、天使の起こす奇跡に感動ぴかぴか(新しい)
という気持ちだけで、ここまで突き動かされて来た気がします。
自分を護ってくれている天使たちも大好きハートたち(複数ハート)(おいおい紹介していきますね)
そして周りの方たちにどんな天使がついているのかを、視るのも大好き。
みんな個性豊かで、そしてチームを組んでサポートしてくれています。
私にもあなたにも、誰にでも…
必ず複数の守護天使たち、言うなれば
「チームエンジェルズ」(と寛子が命名)がついているんです。


そのチームエンジェルズのメンバーはそれぞれ役割を持ち、あなたの人生の様々な側面をサポートしています。
それからフォーメーションを組み、センターポジションにいる天使もいますかわいい
守護のメインとなり、特にあなたを強力にサポートする天使が、センターに来ることが多いでするんるん
人生のステージが変わると、メインの天使が入れ替わることもあります。
私も何回か、目の前でセンターの天使が交代する様子を見たことがあります。
それはその方が、気づきを得て一つのステージを修了したという証(あかし)。
新しい人生のスタートに居合わせることに、感動を覚えますぴかぴか(新しい)
私のメインの守護天使は、以前は体格の良い男性の天使で、しかも厳しめでした。
たくさんの勇気をサポートしてもらったけど、どうしても私の在り方にも男っぽさがありました。
けれども去年、私のチームエンジェルもセンターが交代しましたグッド(上向き矢印)
その頃から「雰囲気が変わった」と周りから言われるようになり…
それは私の人生にとって、とてもとても大きな前向きな変化だったのだと感じています。
(続く)

Hiroko001.jpg
タイトルとURLをコピーしました