オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」

こんにちは。潤治です晴れ643a1621.JPG
今回はオンラインスピリチュアル定期セッション 「QUIET TIME 」 のご感想をいただきました。
スピリチュアルカウンセリング・コーチングの場を数ヶ月の間、定期的に御一緒させていただく、このセッションは自分を見つめたり、今の状況が導くものを見つめていったり、人間関係での問題にある祝福に気づいていったりします。
「Quiet」 には様々な意味があります。
“平穏な・煩いのない・心安らかな・寛いだ”…etc
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話してみるのもいいかもしれませんょ。

定期セッションでダイエットに成功した方、夫婦関係を改善された方、ライフワークを生きる勇気に気づく方…とさまざまです。
自らの可能性を思い出す時間は人生に必要です。
目に見えるすべてのことがメッセージであると日々確認できるなら、私たちの世界は、今まで見ていた世界よりさらに輝きを増すでしょう。

オンラインスピリチュアル定期セッションとは、電話、またはスカイプ(無料でダウンロード&通話可能なTV電話ソフト「スカイプ」)を使ったセッションです。
潤治が担当し、スピリチュアルな存在と定期的につながるスタイルのセッションです。

 
 

こんばんは。
昨日は定期的に来る〝恐れ〟の本質を冷静に気づく時間となり
大変感謝いたします。
矢に自分から刺さりにいっている・・・
なんてこったぁ~・・・!です。
でもそういう所・・・、多々ありです。
きっと長くそういう場にいて居心地が良くなってしまったのでしょう。
〝恐れと共に行動する〟
これはかなりのキーワードですね。
少しでも前進出来るように、自分自身小さな変化を意識したいと思います。
「オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」」
は7月限定セッションでしたね、対応していただき大変ありがとうございました。
携帯からのメールの時は、何というか衝動的な事が多いので(汗)
よく確認もせずに失礼しました。
でも潤ちゃんとskypeでお話出来て、心が安らぎました、ありがとうございます。
次回の日程なのですが、もう少し後でご連絡しても差し支えないでしょうか?
また希望の日時をメールさせて頂きますのでよろしくお願いします。
いつもありがとうございます
感謝
(K.Y さま 女性)

ぴかぴか(新しい)潤治のオンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話をしてみませんか?
スピリチュアルカウンセリングの場を数ヶ月間、定期的に御一緒させていただきます。
さまざまなコースがありますので、ご自身にあったものをお選びいただけます。

関連記事

  1. ゆるすことと正義感

  2. 聖人になる必要はない…ドリーン・バーチューの姿勢

  3. 魂が喜び、静かにパワーアップ 

  4. 豆乳チャイで温まろう

  5. だってインディゴだもの 幸せなインディゴチルドレン

  6. 誰もが持ち合わせるもの 上級レッスン感想

  7. 1月4日18:03●山羊座の新月

  8. インディゴチルドレン計画は失敗に終わったのか

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧