手の表情に気づき、身体の声を聴く…

ハッピーライフ

おはようございます、潤治です晴れAJ154.jpg
週末2日間、メールレターご登録者の方限定企画 “スピリチュアルマッサージ30分無料ご招待” を実施していました。施術させていただく人数には限りがありますが、震災の影響で知らず知らずのうちに溜めてしまっている心身の疲れが少しでもほぐれて、解き放つのにお役にたてれば幸いです。メールレターにて告知はしていきますので、ご活用ください。
スピリチュアルマッサージは、エネルギーの循環を促します。通常の整体やマッサージで取れない痛みや疲れも緩和する効果があります。
今回、施術を受けられた方のご感想をいただきましたので、掲載いたします。

本日はスピリチュアルマッサージを、どうもありがとうございました!
時間に遅れたうえに、ぐしゃぐしゃでお金もお支払いせず…
申し訳ありませんでした。
あの後本当に涙が溢れ出してきて、それと同時に驚くほど体が軽くなりました。
魂の深いレベルまで癒して頂いた感じがします。
ぜひ、また定期的にゆっくり受けにいかせていただきたいと思っております。
頑張らなくても、大丈夫…
心からそう思えるまで、ゆっくり自分と向き合っていこうと思います。
本当に、どうもありがとうございました。
愛と感謝を込めて
(K.S さま 女性)


今日はスピリチュアル・マッサージどうもありがとうございました!
とてもリラックスしてマッサージを受けることが出来ました。
身体も軽くなって帰りのバスで眠りそうになるくらいでした。
 
筋肉が硬くなっているというお話をした際、
水・野菜・果物がそれを和らげてくれるとのことだったので、
早速帰りに果物を買って帰りました。
また定期的にお伺いさせていただきます。
セラピールームはホント癒されますね^^
あまりの居心地の良さにずっと居座ろうとしてごめんなさい笑
人が集まるお家っていいですね!
私も独り暮らしを始めたら、潤治さんと寛子さんのお家みたいにしたいです!
ではまた遊びに行かせていただきます☆
ありがとうございました☆
(N.T さま 女性)

ひらめき手の表情を感じ、身体の声を聴く… スピリチュアルマッサージ講座!!
ぴかぴか(新しい)スピリチュアルマッサージ講座1日体験コース【平日・週末開催】
・2011年5月25日(木)or 28日(土) 10時半~16時半 聖ヶ丘
心の癒やしは身体から…。あなたの手の表情に気づき、身体の声を聴きながらの施術方法をスピリチュアルな視点からもお伝えしていきます。奉仕と貢献の場を共有していきます。

タイトルとURLをコピーしました