変わらない愛を信じる勇気

ハッピーライフ

こんばんは、潤治です夜FA033.jpg
乾燥した日が続いたので、雨が降るとホッとします。
冬場の乾燥は、肌の大敵です。
安易な保湿水の中には、ほとんど水だったり、ただの香料水であることがありますので、御気をつけください。水は乾くときに肌の水分を奪って蒸発しますので、乾燥肌を促進させます。目の周りのちりめんじわの原因でもあります。
さて、今回、メール・リーディングのご感想を頂きましたので、掲載させていただきます。
皆さんの周りにある事象、または心の動きから、学ばされることは少なくありません。お互いの気づきや学びのために、お互いが存在する…と教えられます。その方へのメッセージはそのまま僕へのメッセージであることが少なくありません。
今回、メール・リーディングを通じて教えていただけたことは、「変わらない愛を信じる勇気」 です。
僕たちは自分のことを条件ありきで認めることが少なくありません。
なので、無条件の愛を猜疑心から受け取れないときもありますが、勇気を出して愛されている、愛された、自分を認めていきたいと感じます。

じゅんちゃん
こんにちは。
A です。
今朝は母からのメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しいメッセージでした。
そして…最初に母を発見して、警察の人が来るまで2人っきりでいる時に
ずっと母の手を握ってましたが、その時に母から感じたメッセージは
やはり間違いではなかったんだなと改めて思いました。
その時も母は私に何度も「ありがとう」と言ってくれました。
その「ありがとう」の言葉の中に、
いつまでも溢れ出て枯渇する事のない愛を感じました。
その愛はきっと私が母のお腹の中にいる時から今まで、
そしてこれからもずっと変わらず私に注がれているのだと思います。
そしてじゅんちゃんの言う通り、
これからはその愛を子供達や周りの人に伝えていくのが
私の役割なんだろうなと思います。
これから支度をしてお通夜に向かいますが、
その前に母からのメッセージを聞けて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
心からの愛と感謝を込めて☆
(A.N さま 女性)

ひらめき天使のメーリング・セラピー シリーズ
ぴかぴか(新しい)メールリーディング
その方の今抱えている問題に必要な多岐にわたるメッセージを、
その方の守護天使の力を借りた自動書記により、
一往復のメールの交換で、その方へのメッセージをお届けします。
ぴかぴか(新しい)"癒しの風"(メール・カウンセリング)
基本1ヶ月間、三往復のメールのやり取りを通じて、天使のメッセージを腑に落とし、
日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
その方に必要なメッセージを元に、メールによるカウンセリングで、
人生の価値を創造、再構築してきます。

タイトルとURLをコピーしました