来週ゲスト出演☆あっ!とおどろく放送局「キラポジョぷりっ♪」

ハッピーライフ寛子のコトノハ

寛子…またある時はサムライローズのアンジェリカですハートたち(複数ハート)
昨日、サムライローズ公式ブログを更新しました。
アンジェリカに応援コメントいただけると、嬉しいです~るんるん
http://ameblo.jp/samurairose/theme-10024238370.html
インターネットTV生放送で、サムライローズの姉妹ユニット「キラポジョ」のレギュラー番組
あっ!とおどろく放送局「キラポジョぷりっ♪」の1コーナー「週間サムライローズ」
というものがあります。
「キラポジョ」は、姉妹ユニットといっても親子というくらい歳の差があるあせあせ(飛び散る汗)
本物・先輩アイドルユニットです。
次回はアンジェリカがゲストTV
「週間サムライローズ」は、番組内の6~7分のコーナーなのですが…


昨晩、秋葉原のスタジオに生放送を見に行きました。
放送終了後に、キラポジョメンバーと次週の話をしていたら、
天使のメッセージってどんなの?って話で、大盛り上がりグッド(上向き矢印)
みなさん多感なお年頃。恋愛黒ハートや結婚ムードにとても興味あるようです。
ということで、キラポジョの5人の恋愛&結婚について、
生放送でエンジェルリーディングしちゃおう~ぴかぴか(新しい)
ということになりました。
他のコーナーの時間を少し短縮して、枠を拡大するという話にまでダッシュ(走り出すさま)
ノリノリのキラポジョさんたちに、アンジェリカこと寛子もウキウキ揺れるハート

インターネットで下記に接続して
「生放送を見る」でどなたでも無料でご覧いただけます。
毎週水曜日21時~ あっ!とおどろく放送局「キラポジョぷりっ♪」

サムライローズの活動の中で、やっと自分らしい表現のとっかかりができたように思います。
歌も踊りも必死にやってきてやっと楽しめる余裕が出てきたけど、
もう必死過ぎて最初は緊張カチコチでしたからね…ふらふら

タイトルとURLをコピーしました