眠っているセンスを呼び起こすオラクルカードワークショップ

こんばんは、潤治ですひらめきIMG_0593.JPG
2月ももう終わりです、いつも気がつくと2月が終わっているように思います。まさに「2月は逃げる」 です。
さて、先日行われた オラクルカードワークショップ1日コース のご感想を頂きましたので、掲載いたします。AQUAMIXT のオラクルカードワークショップでは、カードの引き方をお伝えしているのではなく、日常に溢れるメッセージをいかに天使とつながり、受け取っていくかの感覚をお伝えしています。カードはその受け取っているメッセージを再確認するツールのひとつです。
眠っているかもしれないセンスを呼び起こすワークショップです。
そんなことを再確認する場に、今回もなりました。

こんにちは、昨日は本当にありがとうございました。
実り多い時間を過ごすことができました。

なかなか解消できなかった問題を解決する助けになり
本当にありがとうございました、という感謝でいっぱいです。
天からたくさんの祝福をいただいたようでした。
どうもありがとうございました。
お二人の会話、他の人のおしゃべり、自分が言った言葉ですら
すべてがメッセージでした。
些細なことでも、無駄なものは何もなかった、と改めて感じているところです。
オラクルカードに対して意識を向けさせた天使の本当の意図は
こちらにあったのではないかな、と思っているところです。
もちろん、カードという素敵なツールを
もっと生かして役立てて欲しいという思いもあったことでしょうが。
マッサージの後にいただいたメッセージも、本当に役に立ちました。
「マッサージも受けたほうがいいよ♪」という天使の声に従っておいて
本当に良かったと思ってます(笑)
マッサージはとっても気持ちよくて、
「このまま、ここで眠れたなら、どれくらい幸せだろう。。。」と思うくらい
天国にいるかのような心地よさでした。
私もマッサージ習おうかしら、と思っているところです(笑)

(中略)

南国からご連絡できる日も遠くないかもしれません(爆!)
本当にありがとうございました。
愛に溢れるお二人の力があったからこそだと思っています。
これからお二人のますますのお幸せを祈っています。

(T.S さま 女性)

あなたのセンスをさらに磨くために…、可能性のリミッターを外しましょう!
ぴかぴか(新しい)【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
ひらめき2011年3月19日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストランローフード&菜食ランチ付き
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、
中級レッスン以上修了者の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを
使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました