人類の後輩 AQUAMIXT

おはようございます。潤治ですひらめきP1010016.jpg
毎日、快晴が続く多摩市聖ヶ丘です晴れ
乾燥が続きますので、お肌の保湿&喉のメンテナンスをしっかりしていきたいものです。
 さて、昨年も多くの方が AQUAMIXT のセラピールームにお越しいただきました。そう交通の便がいいわけではありませんので、お足を運んでいただける奇跡を毎回ながら思います。
お越しになられる方の年齢層にも幅があり、中学生のお子様をお連れになる方、僕たちの祖父母と同じ年齢の方もいらっしゃいます。
そのたびに ご縁を大切にする意味 を知ります。
僕たちの日常ではお会いすることのできないような方々とご縁をいただきます。
その方々が僕たちを “セラピスト” にしてくれています。
その方々が、そう呼んでくださるおかげなのです。

いつまでも “人類の後輩” の姿勢を持ち続けていきたいです。
今回は、AQUAMIXT へのご感想を新年から頂きましたので掲載させていただきます。

こんにちは。
潤治さまからの愛いっぱいの、
心癒される最高に幸せな新年のご挨拶を頂きありがとうございます。
潤治さま、寛子さまとの素敵な出逢いを頂きましたお陰様で、

私の大切な人たちをはじめ私自身の人生を大きく変えさせて頂きました。
私たちこそ、潤治さま、寛子さまから、
大きく深い愛とたくさんの勇気と幸せな心を頂きました。
そして、潤治さま、寛子さまから
「私たちは、生かさせて頂いている大切な生命をどう育み、
どのように実践させていったらいいのか!」
など、自分らしく、幸せに、輝いて生きられる指針を教えて頂き、
そして、気づかせて頂きました。
目標、夢に向かって、更に無限大に広がる人たちとの出逢いを頂きながら、
私自身の魂を磨かせて頂ける喜び、幸せをたくさん、たくさん感じさせて頂いております。
潤治さま、寛子さまには、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます。
潤治さま、寛子さまの愛豊かな、心癒されるお導きを、
多くの人たちに感じて、幸せな心をたくさん、たくさん感じて頂けますことを願い、
微力ですが、私の喜びとして、潤治さま、寛子さまとの出逢いの感動を
お伝え続けてまいります。
寛子さまが実践されていらっしゃいます世の中を明るく、
どなたも自分の夢が実現できるコンセプトで実践されていらっしゃる「サムライローズ」を、
いつもいつも応援させて頂いておりま~す。
応援させて頂けます環境におりますこと、何より嬉しく幸せに想っております。
ありがとうございます。
ふたたび、お逢いしてお話がしとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
感謝の心を込めて
(K.N さま 女性)

関連記事

  1. 愛されていると感じた瞬間

  2. 自分自身の中にある「花」に蝶が集まる

  3. スピリチュアルマッサージ☆感想(3)

  4. 冒険はいつだって始まる時を待っている

  5. 想いのチカラの誤用をしてませんか?2011年

  6. マヤの叡智とマタニティ(1)28日周期

  7. 質問力はぐいぐいと自分の姿を見つけ出す

  8. 恋は遠い日の花火ではない 恋愛過去生リーディング

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧