3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
11864572276 04fb58a743 z アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーションスタイル」
大寒を過ぎ、節分・春分頃まで寒さが厳しくなっていきます。
寒さに備えながらも春の気配を見つける楽しさも乙なものです。
さて、先日お伝えしておりました
「アースエンジェルレッスン」の受付を開始致します。

あなたの性格や人間関係について、
また人生の目的を理解するための糸口になる
「アースエンジェル」というアプローチ。
アースエンジェルレッスン全3回では、
レッスン1  「タイプ別コミュニケーションスタイル」
―3月2日(日)13時~15時 聖ヶ丘

レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
―4月6日(日)13時~15時 聖ヶ丘
レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
―5月4日(日)13時~15時 聖ヶ丘

をそれぞれ独立して開催します。
ひとつのレッスンへの御参加も可能ですし、連続して受講されることもより深い理解と
人生に活かすセンスを育むことと思います。
今回、第1回では、タイプ別のアースエンジェルコミュニケーションスタイルを知り、
自己の理解、他者との関わり、人間関係全般を扱います。
AQUA MIXT に興味を持っていただく方は
アースエンジェルと呼ばれる人たちだと思います。


「癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、
才能を持っているにもかかわらず、
世間の価値観に自らを合わせようと苦しんでいませんか?
あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか?
 少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。」

【「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より】

アースエンジェルとしての自覚とコミュニケーションが
あなたの過去・現在・未来を変える時がやって来ています。
あなたの魂のコミュニケーションスタイルを知り、
過去の意味を紐解き、外界との関わりを通して人生の目的へと向かいましょう。
今が、その時です。
アースエンジェルコミュニケーションスタイルを知ることで、
自分の深い理解、他人との関わり方、サポートの受け方、自己主張など、
魂のレベルで行うことができます。
例えば、転生が多く、人類の歴史を目の当たりにして
深い智恵と知識と悲しみを有する「賢者」タイプの寛子。
転生が少なく、人間の肉体をもてあまし、人間界お上り状態で、
人を理解しようと必死の「天使の生まれ変わり」タイプの潤治。
ふたりのコミュニケーションにも
魂のコミュニケーションスタイルが影響されます。
アースエンジェルは大きく分けて4つに分類します。
「賢者」
「天使の生まれ変わり」
「妖精(元素霊)」
「スターピープル」

レッスンでは複合型のタイプ別も習得します。
また、進化している魂の形についても学習していきます。
人の魂は進化するため、ひとつのタイプにとどまらないというお話しです。
そして、この全3回のレッスンに先立ち、
【アースエンジェルリーディング~あなたのオーラと過去生から魂のルーツをたどる】
も限定数で募集致します。
あなたの過去生とオーラに表れるアースエンジェルの羽根から、
アースエンジェルタイプをリーディング致します。
アースエンジェルという魂のルーツをたどり、
今の人生を生きやすくする、資質、役割を自覚する助けになるでしょう。

※特典 アースエンジェルレッスン1回 2,000縁(円)割引き
さて、
賢者である寛子は天使の生まれ変わりの僕を見ていると、
ツッコミどころが多数見受けられるようです。
誰のためのヒューマニズムなのか、賢者と天使の生まれ変わりとでは、
視点が違いますから、食い違うことが多々あります。
それを性格の違いや価値観の違いで片付けずに、
アースエンジェルコミュニケーションスタイルで考えると合点がいき、
理解しあう土壌が肥えていくように思います。
魂の記憶が違うのですから、この世界での価値観が当然違ってきます。
僕からすると賢者の持つ過去生での知識や経験から来るのでしょう、
「ちょっと上から物言い」が癇に障るわけです。
「何よ、その何でも知っています、という感じは!?」 ですね。
賢者が上司で、僕が部下だったら、その都度落ち込んでいるかもしれません。
自分を責め、人の役に立てない自分を過小評価するでしょうね。
その上司と話しているだけで、自分は責められていると思ってしまいそうです…。
天使の生まれ変わりの特徴のひとつです。
妖精タイプなら、楽観的に受けとめクリアできることも、
真に受けて凹んでしまうわけです。
スターピープルにとって根拠のないモチベーションや話し方をする
妖精を理解することは難しいかもしれません。
結果や事象の関係性など納得して言葉を発したいスターピープルには、
世の中の軽いノリについて行けなかったり、孤独感を感じてしまったりするでしょう。
自分自身のタイプを理解し、
良い悪いではなく、コミュニケーションスタイルの違いを学び、
活かしていくことができれば、魂のコミュニケーションができるでしょう。
それを理解しあえない者同士としてしまったら、
人生、損をしていると思いませんか?
アースエンジェルとしての感覚を思い出し、
この人生でやるべきことのサポートをしていくレッスンとなるでしょう。

予定される内容は以下の通りです。
アースエンジェルコミュニケーションスタイルを学ぶ
あなたのアースエンジェルタイプは?
アースエンジェル同士の関係性
アースエンジェルタイプの相性
拮抗するタイプとの関わり方
あなたのアースエンジェルタイプからの人間関係
あなたのアースエンジェルタイプの活かし方

思考でのコミュニケーション、
感情でのコミュニケーション、
身体的なコミュニケーション、

とありますが、
魂のコミュニケーション、
それはあなたの言葉が相手の魂に届く魔法です。
その魔法を使ってみたいと思いませんか?
詳細はこちら…

関連記事

  1. お願い上手は与え上手

  2. 克服するのではなく、常に向きあう姿勢

  3. つながりを感じる、自然を感じる

  4. スピリチュアルマッサージ 出逢いの法則

  5. “天使の料理”コース(シーズン1終了)

  6. インディゴチルドレン、人生の転換期

  7. コミュニケーション講座「星の羅針盤~理解される力~」☆感想(2)

  8. 対面セッション☆感想(4)

過去記事一覧