ひとりで悩まず、ふたりで悩もう!

おはようございます、潤治です雨AJ154.jpg
今回、対面セッションのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。
セッションの場はふたりで創りだすものなので、いつもその場にいられることを光栄に思います。
コーチングやカウンセリングが機能するのは、自分自身が話していることを相手に話しながらも自分自身に問いかけたり、受け入れたりしていくためです。その過程で自分自身の中にある答えを見つけたり、気づけたりします。
“笑い” も大切な要素です。笑いは心を浄化し、状況を俯瞰する力があります。
笑いあり、涙あり…のセッションの場を与えてくださる皆さまに感謝なのです。

こちらこそお忙しい中、ありがとうございました!
お別れを選択するのがいいんやろうなぁと思いつつ、
なかなか一歩が踏めずにいたので、
いろんな話(笑)が出来た事でホント悶々感がスッキリしました!
ああいう話が出来る人っていないですから…
あのあとすぐ!メールをしまして~~…まだ無反応ですが
今はお渡しするお手紙の内容を練っているところです。
書いている内に感情的なものになっちゃうんだけどいいのだろうかと思いつつ…
ではまた。
ホントにホントーにありがとうございました!
サムライローズライブでお会い出来るのを楽しみにしています。
(M.H さま 女性)

潤治のオンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」
日常の喧騒を離れ、定期的に自分自身との対話をしてみませんか?
スピリチュアルカウンセリングの場を数ヶ月間、定期的に御一緒させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました