「毎日のエクササイズはどれくらい時間がかかる?何をする?」アバンダンスプログラムFAQ(2)

引き寄せ・創造氣を整える・波動を上げる豊かさ・お金

よくいただく質問「22日間毎日、どれくらいの時間が掛かり、どんなエクササイズをするのでしょう」

寛子
寛子

22日間続けるって、大変なのでしょうか?

私達は臨機応変に
16年間で50回以上取り組んでいます!

潤治
潤治

回答と共に
僕たちの体験談も紹介しますね。

Q アバンダンスプログラムの毎日のエクササイズは、どれくらい時間が掛かるのでしょうか?また、どんなことをするのでしょうか?

今回も、よくいただく質問に回答させていただきますね。

  • 毎日のエクササイズはどれくらい時間がかかるのか?
  • 22日間のエクササイズでは、どんなことをするのか?

寛子よりアバンダンスプログラムの日々のエクササイズについて回答

エクササイズは1日15分~30分のものがほとんどです。
(瞑想など含む場合、60分程度の時間を必要とする日が何日かあります)

エクササイズの内容や所要時間は日によって違います。
自主的に取り組むエクササイズとなりますので、
取り組みやすい時間や場所を選んでくださいね。

自分にとっての豊かさや望むものを明確にする
不要なものを手放したり、瞑想をしたり・・・

アバンダンスノート(豊かさのノート)を各自で事前に用意します。
エクササイズは、ノートに書く作業が主になりますが
また、それ以外の指示があるときもあります。

ワークブックによると
『プログラムを前もって読むことはせずに、好奇心と無垢な気持ちで毎日のエクササイズと出合ってください。
遊び心をもってエクササイズに臨むと、「豊かさは楽しいもの」というエネルギーを強めることが出来ます。』

とあります。

日々どんなエクササイズが待っているか、そしてこのプログラムに取り組むことでどんな豊かさが訪れるのか、人生がどんな風に変化していくのか、ワクワクする予感を大切に進めることが大切ですね!

アバンダンスプログラムのセットをご用意された方は、
付属のワークブック(日本語)の7ページまで読んだら、続きは読まずにいましょう。
開始まで、楽しみに取っておいてください。

寛子と潤治が初めてアバンダンスプログラムに取り組んだ時の体験談より

私と潤治が初めてこのプログラムに取り組んだのは、2007年1月。

二人ともセラピー業ではまだ自立出来ず、他の仕事が忙しかったのを覚えています。

寛子はフリーランスの企業研修講師とビジネスコーチを主にしており、全国に出張が続いたり、日によって違う企業へ出講していました。
潤治はアルバイトが中心で、フルタイムどころか夜勤も週数回ありました。

二人共、スピリチュアルなライフワークは裏家業だった時代。
今のような専用のセラピーサロンもなく、時間貸しのセッション&セミナールームを借りることも多く、あるいは喫茶店でリーディングセッションをしたりしていました。
いつまで続ければ、理想のセラピーサロンを専業にできるのだろう…と。

とにかく、時間もお金も十分になかったのです。

ライフワークに打ち込むために専用のセラピールームを持ちたかったし、当時の家(氣が悪く、義父と同居で)を出たくてしょうがなかった時期でした。

このプログラムに出逢い、フラワーエッセンスの波動調整のパワーも実感した私たちはとても興奮しました!
アバンダンスエッセンスを飲むだけでも、いろいろなものを引き寄せることを体感していました。

22日間きちんとエクササイズを続けたら、どんなことになってしまうのだろう?!

毎日15分~30分のエクササイズの時間を作るために
毎朝1時間の早起きをして、二人で取り組みました。

一人だったら「朝起きれなかった」「やっぱり忙しい」などと言い訳をして
続けられなかったかもしれません。

二人で同じ理想の生活のイメージがあったからこそ、そしてこれからの未来にワクワクする気持ちがあったからこそ、22日間ノンストップで続けられたのです。

そしてその結果は・・・3ヵ月後には人生を大きく変える引き寄せ=人生で一番高い買い物(マンション購入)とそこではじまった理想の生活が、突然目の前に展開していったのでした。

詳細は「私の豊かさの物語」参照

今回も、一緒に参加する皆さんを励みに思いながら続けられれば
素晴らしい結果につながると感じます!

アバンダンスプログラム自主ワークのメンバー募集

タイトルとURLをコピーしました