どんなことをするのかな?アバンダンスプログラムFAQ(2)

毎日いろいろな引き寄せを体験しているぴかぴか(新しい)AQUA MIXTの寛子です。
set2.jpg来月よりみなさんと共有する【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワー
今回もみなさんからの参加表明をいただき、ありがとうございまするんるん
フラワーエッセンスの力を借りて、豊かな人生を引き寄せる自主ワーク・アバンダンスプログラム。
今回も、よくいただく質問に回答させていただきますね。

Q2. 毎日のエクササイズは、どれくらい時間が掛かるのでしょうか?
  また、どんなことをするのでしょうか?

A2.
エクササイズは1日10分~30分のものがほとんどです。

エクササイズの内容は日によって違います。
自分にとっての豊かさや望むものを明確にする、
不要なものを手放したり、瞑想をしたり・・・

アバンダンスノートを用意し、ノートに書く作業が多いです。
また、それ以外の指示があるときもあります。
ワークブックによると
『プログラムを前もって読むことはせずに、好奇心と無垢な気持ちで毎日のエクササイズと出合ってください。遊び心をもってエクササイズに臨むと、「豊かさは楽しいもの」というエネルギーを強めることが出来ます。』
とあります。
日々どんなエクササイズが待っているか、そしてこのプログラムに取り組むことでどんな豊かさが訪れるのか、人生がどんな風に変化していくのか、ワクワクする予感を大切に進めることが大切ですね!
ですので、もうアバンダンスセットを購入された方は、
付属のワークブック(日本語)の7ページまで読んだら、続きは読まずにいましょう。
開始まで、楽しみに取っておいてください。

私と潤治が初めてこのプログラムに取り組んだのは、2007年1月。
二人ともセラピー業ではまだ自立出来ず、他の仕事が忙しかったのを覚えています。
今のような専用のセラピールームもなく、時間貸しのルームを借りていたり、喫茶店でリーディングセッションをしたりしていました。
とにかく時間もお金も十分になかった。
ライフワークに打ち込むためにセラピールームを持ちたかったし、当時の家(氣が悪く、義父と同居で)を出たくてしょうがなかった時期でした。
IMG_2730.JPGこのプログラムに出会って、私たちはとても興奮しました。
エッセンスを飲むだけでも、いろいろなものを引き寄せることを体感していました。
22日間ちゃんとエクササイズを続けたら、どんなことになってしまうのだろうexclamation&question
毎日10分~30分のエクササイズの時間を作るために、
毎朝1時間の早起きをして、二人で取り組みました。
一人だったら「朝起きれなかった」「やっぱり忙しい」などと言い訳をして、続けられなかったかもしれません。
二人で同じ理想の生活のイメージがあったからこそ、そしてこれからの未来にワクワクする気持ちがあったからこそ、22日間ノンストップで続けられたように思います。
そしてその結果は・・・数ヵ月後には人生を大きく変える引き寄せ=人生で一番高い買い物(マンション)とそこでの理想の生活が、突然目の前に展開していったのでした。(当時の話は「私の豊かさの物語」参照
今回も、一緒に参加する皆さんを励みに思いながら続けられれば、素晴らしい結果につながると感じます。

関連記事

  1. オナラ・無臭・食生活→検索

  2. 天使の写真

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「応援されたら困る 孤立無援の法則」

  4. 人生に一番影響を及ぼす人

  5. 水晶の月が始まりました

  6. 朝の散歩に想う

  7. 遠くのあなたとも繋がっている

  8. 宇宙の月が始まりました

過去記事一覧