ローフードパーティー in 聖ヶ丘

ハッピーライフ引き寄せ・創造

こんばんは、潤治ですひらめき
IMG_1820.JPGこのたび、日本リビングビューティー協会が定めるローフードマイスター1級に寛子が合格しましたぴかぴか(新しい)これでAQUAMIXT 夫婦のローフードマイスター認定コースが開講出来ます。ベジー生活の長い二人がより健康に、より若々しく、生きるためにどうすれば良いかをお伝えしていければと思います。
IMG_1850.jpg先日、AQUAMIXT の中級・上級レッスン修了された方々をローフードパーティーにお招きいたしました。震災の影響もあり、集まった人数は当初の半分ほどになりましたが、ゆるりとした空間でローフードを提供させていただきました。
今後も、ローフードパーティーは開催していきたいと思います。創作レシピの会、ロースイーツの会…などを企画していきたいです。IMG_1852.jpg
ご参加された方々から、ご感想をいただきましたので、掲載いたします。写真のメニューはインド風コールスロー・ズッキーニパスタ(トマトソース)・ロークラムチャウダーです。加熱せずに作るローフードは新しい創作意欲を掻き立ててくれます。

昨日は美味しい!楽しい!時間をありがとうございました!
え~そんなネタなんだ~とまるで手品のような、
ひとつひとつの美しいのに食べごたえのある作品に驚きでした。
他のみなさんとそんな時間を共有できて心身がキレイに癒された感じでした。
お二人のトークも相変わらず楽しくて
久しぶりに?たくさん笑ってとっても気持ちがよかったです。
本当に夕食は、なんか食べなくてもいい感じ~と
気付けば夜中でそのまま就寝。…すごい、そんなことがあり得るローフード。
できるところから取り入れていきたいです。(^-^)

いつもたくさんの愛とサポートを本当にありがとうございます。
(Y.N さま 女性)


美味しくてステキなランチに巡り会わせて頂き、有り難うございます。

ホントに美味しかった…
潤治&寛子レシピ集が出たら、マジで即買いしますよ~~!!
発売記念握手&トークショー楽しみにしています(笑)
←ホントに潤治さんの野菜話とか寛子さんの科学サイドからの話とか
  めっちゃイイと思いますもん!
今回、震災後で不安な気持ちもあるのか少々過食気味でして、
何となく不安定な日々を過ごしていた私にはとても有り難い機会となりました。
これをきっかけに元に戻れれば…と思います。
(とは言え不安な気持ちが引き寄せたか頂き物の甘いモノが家に沢山…苦笑)
まぁボチボチ行きますよ。
ではまた。いつも有り難うございます
(M.H さま 女性)
タイトルとURLをコピーしました