どんな状況にも天からの祝福がある

PB160037.JPG先日まで、全身の蕁麻疹で苦しみました…
AQUA MIXTの寛子です黒ハート
草津温泉はとても気持ちよかったのですが、
まさか最終日に、計らずしてエビを食べることになるとは…
(エビ、カニにどうやら当たりやすいのです)
ちょうどサムライローズのライブイベント出演の2日前だったので、
「なんでこんな時に~ふらふら
と思いましたが、

『どんな最悪と思える状況にも隠された祝福がある』
 
と天使は教えてくれます。

食べ物に気をつけて、身心の浄化に努めること。
身体をいたわること。
食べ物の注文、そして宇宙や天使への注文に注意を払い、本当に望むものだけを頼むこと…

メッセージが、たくさん含まれていました。
一人で悩みを抱えていると、気付きにくいかもしれません。
けれどもスピリチュアルな視点から見ると、その祝福に気付きやすくなるのです。

現実では決して自分にとって喜ばしいことではないけど、
そのことで天使に後押しされている…そんな状況になっています。


息子とのことは、私にとって大切な課題らしい、
ということが少しずつわかってきたように思います。

今回は、スピリチュアル・カウンセリングを受けられた
お二人の方の感想を紹介いたします。

本日はありがとうございました!

勇気を出して早速行動してみましたが、
今日は結局空振りしてしまいました(^_^;)

でもセッションを受けながら、自分の気持ちを再確認し、
整理することができました。
もっと気持ちを強く持って進んでいきたいと思います。
現実では決して自分にとって喜ばしいことではないけど、
そのことで天使に後押しされている…そんな状況になっています。

本当にありがとうございました。


(H.Sさま 岩手県 女性)
水本寛子さま

昨日は、有難うございました。
とても嬉しいお言葉を頂戴し、希望が湧いてきました。

私自身が浄化されるようなひとときでした。

また、気持ちも新たに、過ごして参ります。

「ホ オポノ ポノの教え」もう一度読みなおして、
4つの言葉を実践していきます。
 
息子とのことは、私にとって大切な課題らしい、ということが
少しずつわかってきたように思います。

彼と日々を共にしている今の生活も、私にとっては大切なことなのですね。

そは、さりながら、、、と目前の事象に心が揺らぐこともあり、
ホ オポノポノの四つの言葉、ピンクのオーラ、炎の剣、で心を静めることも多々あります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


(T.Iさま 東京都 女性)

関連記事

  1. 【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆くみこさん

  2. インディゴチルドレンの憂鬱「応援されたら困る 孤立無援の法則」

  3. いくつになっても、誰もが一歩踏み出すことで変わっていける

  4. The SEIRIOS 1st コンサート「パストゥリール~願いが奏で…

  5. 自分に対する質問力は、よりクリアな行動を促す

  6. 果物のありがたさに想う

  7. 片想いと自己嫌悪

  8. この世に持ってきたお土産

過去記事一覧