ローフードで引寄せ体質へ

こんばんは、潤治です満月
僕たち夫婦がベジー生活を取り入れるきっかけになったのは、ドリーン・バーチュー博士のコースをアメリカに学びに行こうと決めたことからでした。スピリチュアルな感覚を高めるために必要なのかもしれないと思ったからです。それはそれは少しずつの道のりでした。
玄米にして、お肉をやめてみたら、体調に変化があり、体重が減っていきました。
その次に魚もやめてみたら、魚がなくても献立に困らないことに気づきます。
なんとなく五感と直感が鋭くなり、物事に動じなくなっていきます。
ドリーン・バーチュー博士の新しい著書「アート・オブ・ロー・リビングフード」 でも、ベジタリアン食、特にローフード・リビングフードはスピリチュアルな食べ物と謳っています。中級レッスンでお伝えしている身体の浄化で食の大切さはドリーン博士の著書「チャクラ・クリアリング」 を参考にしています。
 
食が身体や心に与える影響は大きいものです。


そして、AQUAMIXT 潤治と寛子の食生活は、ナチュラル・ハイジーン の健康原則に出合うことでさらに劇的に変わり、ローフード・リビングフードへと移っていくのです。
そして、いろいろな疑問が解けます。
朝昼晩と3食食べる必要があるのか?
牛乳は飲む必要はあるのか?
たんぱく質はお肉からしか摂れないのか?
果物は太るのか?
食を追及していく楽しさで、我慢しているという感覚はありませんでした。
…我慢しませんもの。身体に悪いと思っても食べたいときは自分に優しく許してあげます。
そうするとあまり食べたくなりません。自分に禁止令を出すから、破りたくなるのですッ。
「落書きするな!の張り紙のある壁に落書きしたくなる心理」→長い…。
ローフードを食生活に取り入れていくことで、さらに迷いや怒り、ネガティブな感情が湧き上がってこなくなります。そうすると好奇心やワクワク感、未来への信頼感が増し、人生をよりシンプルに楽しめるようになっていきました。引寄せ力もアップしました。
そんな恩恵を感じさせてくれるローフードを体験する場をAQUAMIXT でも創っていきたいと思います。
「潤治の“天使の料理”通学コース」 coming soonぴかぴか(新しい)
内容:(予定)P7270071.jpg
・ローフードは簡単便利
・ローフードとは?なぜ、ローフードなのか。
・ローフード実習 さぁ、作ってみよう!
・食材を選ぶコツ 元青果チーフの眼力を伝授
・酵素の話とビタミン・ミネラルの話
・今の食材で、栄養は摂れるのか?
・食べてはいけない的眼力を養う
・食の闇を知ることで大切な家族を守る
…などなど。
経皮毒などの話、メディアの仕掛ける情報の危険性なども盛り込みたいと計画中です…。
より人生をシンプルに、望む世界に…

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました