一瞬一瞬の人生を味わうために…

こんにちは、国武万里さんの歌う「ポケベルが鳴らなくて」を口ずさむ潤治です。IMG_0581.JPG
ポケベルで数字を伝え合ったのも、遠い昔のこと。
0843 おやすみ 3341 さみしい 1019 今行く 14106 愛してる
ポケベルがなくなったように、今あるサービスが突如なくなることもあると感じ入っていました。
その時々を楽しんでいきたいなと思います。
さて、AQUAMIXT のサービスに「直観・ライフコーチング」というものがあります。
潤治の直観・ライフコーチングは、
方向性を明確にしたり、可能性を広げていきますが、
過去を許したり、その感情を味わい感謝することにも重点を置いています。
目標や変化、という言葉が重く感じてしまって
身動きが取れないなんて場合には適しています。

潤ちゃんのセッションを受けて思ったのは「今ここ」を大切にする大事さ。 
                                      (M.Y さま 女性)

未来に生きたいという
アクセルを踏むような感情と、
過去を振り返りたいという
ブレーキを踏むような感情を、
見極めて、
今に生きること

ができると、
楽に生きられるような気がします。
aq_bnr01.gif

3回に渡ってのライフワーク・コーチングありがとう。
とても有意義な時間でした。
潤ちゃんの力を借りて自分と本当に向き合えた気がします。
自分が今まで情けないとか悔しいとか思っていた感情さえも
かわいらしいものなんだなと気づけたから。

最後のセッションのときの「世界を耕す」という言葉は

とてもしっくりきました。
自分の世界は自分が創っている。。。
それを認めるのにはとても勇気がいることだけど、
たまにうまくいくときには心がとても軽いです。
「自分の看板で仕事をして、
それがうまくいかないと自分を全否定されたような感じがする」

そんな気持ちを味わえる人はそうそういない、
ちょっとしたエリートだと言ってもらえて

本当にうれしくなりました。
私はよく自分が死ぬときのことを考えるのですが、
やっぱり「最高の人生だったなー」と思って死にたい。
素晴らしい人生を送れるように日々成長することが必要なのだなと思いました。
あと、潤ちゃんのセッションを受けて思ったのは「今ここ」を大切にする大事さ。
自分を大事にすることでもあるし、一瞬一瞬の人生の瞬間を味わいつくすことでもあると。
そうやって生きていったらとても素晴らしい人生になるのではないか、
むしろそれが最高に幸せなのではないか、と思いました。
本当にありがとう。

(M.Y さま 女性)

関連記事

  1. スピリチュアルマッサージって何?【除霊編】

  2. クシガーデンにてバイキング

  3. 料理も直筆で… デトックスランチレッスン感想

  4. 僕がアメリカへ学びにいった理由

  5. いつの間にか封印していた、好きなこと

  6. 電話セッション☆感想(3)

  7. 身体はプラスの働きかけを欲している

  8. インディゴチルドレンの憂鬱「情熱は遠い日の花火ではない」

過去記事一覧