豊かさと健全なお付き合い

こんにちは、スーパーのレジであらかじめ小銭の用意をしておく潤治です。P1170050.JPG
前のおばあちゃんが、買い物の合計金額を聞いてから、お財布を探し始める姿にだいぶ慣れました。
昔、そんなおばあちゃんを見て、“なんてお金とゆったりとしたペースでお付き合いしているんだ?!” と驚愕でしたから。
AQUAMIXT という夫婦のビジョン、
そして、ライフワークを通じて、出逢う方々のおかげで、
僕たち夫婦も豊かさを受け取ることができるようになりました。
豊かさを望みながら、受け取らないという変なゲームをしていた極貧時代も経験しました。
今ではある程度、豊かさ・お金と健全なお付き合いをしています。
豊かさを引き寄せるために、セルフイメージやパートナーシップとの向き合い方が大切になってきます。
セルフイメージをより高めるために、
パートナーシップをより高めることために、

自分が自分らしく、人生をどう形づくるかに集中する必要があるかもしれません。
その問いを持ちながら、AQUAMIXT の豊かさ系ワークショップは進められます。

お金とのパートナーシップ。
稼ぐとは何を集めることなのか?
受け取り下手と与えすぎの関係。
お金との過去、そして、未来予想図。
Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる”
3月18日(日)13時半~17時半 聖ヶ丘にて開催

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ引き寄せ・創造
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました