温かい繭の中☆オラクルカードリーディング体験会レポ(3)

あなたを守護する天使や聖なる存在の言葉をお伝えするメッセンジャー AQUA MIXTの潤治です。
有隣堂アトレ川崎店 オラクルカードリーディング体験会
有隣堂アトレ川崎店にて「書店フェア」 のオラクルカードリーディング体験会のレポ Part.3です。
(スタッフが撮影してくれた2人の写真)
前の記事はこちら:
天使のメッセージを勇気に☆オラクルカードリーディング体験会レポ(1)
繰り返し届くメッセージ☆オラクルカードリーディング体験会レポ(2)
今回の体験会は、土・日の2日間で80名ものお客様がいらして下さいました。
オラクルカードから受け取るメッセージがたくさんの人の癒しや勇気になったようです。
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R) の僕たち夫婦の存在が何かのきっかけになればと思います。
当たり前ですが、はじめてお目にかかる方ばかりで、ほどよく緊張し、とても楽しい時間となりました。以前にワークショップに参加してくださった方もお越しになってくれて同窓会のような気持ちにもなりました。
オラクルカードを使って、メッセージをお伝えしたり、その方のご相談内容を聴いているとその空間がとても温かくなるのを感じます。何か繭の中にいるような温かさです。
なので、リーディングをすればするほど、元気になっていくような感覚でした。
ただただ、楽しいリーディング体験会はまた次回があるようです。
このブログをお読みいただく方たちの街の書店で開催されることを祈っています。


オラクルカードを体験するには!
AQUAMIXT
【初級編】
天使と繋がるためのオラクルカード
カードリーディング1日コース

7月14日(土)
10時~17時
聖ヶ丘

天使と繋がる感覚に磨きをかけ
多くのリーディング体験をします。

関連記事

  1. 天空の相談部屋☆2012年10月第3回「強烈な郷愁と無気力感に襲われま…

  2. 人間関係で怖れが生じたら…

  3. 天使とつながるために必要なこと~素直さ

  4. 全部のせもOK!スピリチュアル・カウンセリング

  5. 僕は何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように…イタリア

  6. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想4~

  7. いつもいつでも大天使はあなたの傍にいる

  8. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

過去記事一覧